ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お泊まりスケベ発覚のAKB48峯岸みなみ 丸坊主で謝罪後にメンバーとニッコリダブルピースで「全然反省してない!」と批難を浴びる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


AKB48のメンバー峯岸みなみさんがイケメンダンサー白濱亜嵐(19)さんとお泊まりしたことが発覚。そのお泊まりの翌朝にマンションから出てくるところを撮られてしまいスクープとなった。帽子にマスクで顔を隠している彼女。AKB48では恋愛は禁止となっているが、このようなことが発覚しファンはショックを受けている。そんな、みぃちゃんこと峯岸みなみさんはAKB48から研究生に降格という処分を受けた。

そんな彼女は昨日動画投稿サイト『YouTube』にて謝罪を行ったのだが、その際に登場した峯岸みなみさんは丸坊主になっておりファンだけでなく世間をも驚かせた。謝罪は約3分50秒行われたが2分20秒辺りからは涙を流すシーンも見られ、今回のスクープについて深く反省している色が見られる。

しかしそんな彼女は謝罪後にメンバーとニッコリ笑顔でダブルピースしている記念写真を撮り公開しているのだ。板野友美さんが自身の『Twitter』に「みいちゃん大好き♡」というツイートと共に画像を公開しておりそれが大拡散。それを見たファンやネットユーザーは「反省してると思ってるやつなんておらんやろ」「やはり今回も茶番だったか」「売名出来てよかったやん」と批難している。

あれだけ涙をボロボロ流して謝罪してニッコリダブルピースとは……。謝罪の動画はなんだったのだろうか。彼女はバラエティ番組にも多数出演しているため、今回の丸坊主が切っ掛けでイジられるようになり知名度アップとして大成功となるわけである。フジテレビの『爆笑!アカン警察』でダウンタウンにイジられる様が目に浮かぶ……。

また、ネット上ではそんな彼女の丸坊主画像をコラージュして遊ぶ者も出てきている。反省とはなんだったのか……。

関連記事:お泊まりスケベが発覚のAKB48峯岸みなみが反省のメッセージ 丸坊主にし号泣!

※画像はYouTube及び、板野友美のTwitterより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP