ビックリしてしまった旦那の変な癖! 「三角食べができない」「食事にお米が必要」

access_time create folderエンタメ
旦那の変なクセ

結婚準備クチコミ情報サイト『ウェディングパーク』に面白い書き込みがあったぞ。その書き込みは『結婚お悩みQ&A』というコーナーに書き込まれており“思わずギョッ!とした、、ダンナ様の変なクセ”というトピックだ。

そんなわけで面白い癖から変な癖までを紹介したいと思う。

・とにかく、ご飯がないとダメな人です。メニューが麺類でもパンでも、ご飯(&おかず)がないとダメ…。
・結婚前、彼の家で洗濯をしいざ干すときになったら、洗濯機から取り出した洗濯物を一枚一枚綺麗に畳んでかごに入れ、それをベランダに持って行き広げながらハンガーや棒に干したんです。
・夜中、ふと気づくと隣で寝ていない。和室で横になったまま寝ていたり、居間のソファで寝ていたり…。ベッドでないと眠れない私からすると考えられないです。
・ウチのダンナ様の変な癖は何でもにおいを嗅ぐところ!
・「牛乳」「ヨーグルト」「ヤ○ルト」の内、どれか1つでも欠けてると朝食を食べてくれません。
・ご飯の時の三角食べが出来ません。

などなど変わった癖をお持ちのようだ。もちろんどれも些細なものばかりで、離婚に至る原因になるものではなさそう。逆に奥さんからしてみれば「むしろ可愛い」と思わせるものもあるのではないだろうか。

既婚者以外でも変な癖はあるらしく、どのような癖があるのか周りに聞いてみたところ……、
・コーヒーしか飲まない 薬もコーヒーで飲んでる。
・テレビ観ないのに常に付けてる。
・寝てるときにパソコンするのは良いんだけどキーボードのタイプ音がうるさい。強く叩きすぎ。ストレスでもあるの?って思ってしまう。

など未婚者カップルでも変わった癖はあるようだ。今回は男性に焦点を当てたが、女性も変わった癖を持っている人がいるのでは?

思わずギョッ!とした、、ダンナ様の変なクセ(ウェディングパーク)

■関連記事
Wiiの新作『メトロイド Other M』のCMで「メトロイド オモロイド」のキャッチが復活!
中華海賊版『初音ミク -Project DIVA-』の紹介記事を書いた『ITmedia』にセガが激怒! 「超ムカつく」
これが出たら告白していい!? 脈ありサインとは! 「誕生日を覚えてくれている」「メールの返信が10分以内」
子供のころ抱いていた理想が大人になってみると悲惨だった! 「思っていた仕事に就けなかった」「結婚はいいものじゃない」
スーパーマリオブラザーズは双子だった!! ゲーム業界激震の事実?
キティちゃんの声優はあの有名声優だった! だれだかわかる?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ビックリしてしまった旦那の変な癖! 「三角食べができない」「食事にお米が必要」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。