『R-1ぐらんぷり2010』で敗れたバカリズム「もう出ない」

access_time create folderエンタメ ガジェ通
baka1

最強のお笑いピン芸人を決めるイベント『R-1ぐらんぷり2010』(スポンサーは東洋水産)。優勝はあべこうじ氏に決定し、最終決戦にはエハラマサヒロ氏となだぎ武氏が勝ち残った。

そんななかで惜しくも敗れたバカリズムの升野英知(ますのひでとも)氏が、インターネット上で『R-1ぐらんぷり』には「もう出ない」という意志を表明している。升野氏が『R-1ぐらんぷり』との決別宣言をしたのはインターネットサービス『Twitter』でのこと。

R-1は今年で最後です。もともと決めていました」と本人が明言している。やはり、『R-1ぐらんぷり』にはもう出ないようだ。勝っても負けても最後にしようと決めていたようなコメントなので、たとえ優勝したとしてもコレが最後の『R-1ぐらんぷり』になっていたのだろう。

また、ネタなのか本当なのか不明だが、『R-1ぐらんぷり』での敗因を「赤いマフラーがあまりなびかなかった事が敗因」とコメントしている。もう少しマフラーがなびいていたら……。もしかすると500万円の賞金をバカリズムが獲得していたかもしれない!?

■最近の注目記事
巨乳すぎる女子フィギュア選手がセクシーすぎると話題
1000円札が破けたら新しい1000円札にしてもらえる?
130匹のニャンコが1つの部屋で歓喜「エサの時間だニャー♪」
週刊少年マガジンが掲載した卑猥なセリフ「単行本で修正へ」
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『R-1ぐらんぷり2010』で敗れたバカリズム「もう出ない」
access_time create folderエンタメ ガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。