130匹のニャンコが1つの部屋で歓喜「エサの時間だニャー♪」

access_time create folderエンタメ ガジェ通 生活・趣味
nego1

猫をだっこして寝るのが好き♪ 家に帰ると出迎えてくれるのがカワイイ♪ 膝の上に乗ってくると温かい♪ とにかくいるだけで幸せ♪ 猫を飼っている人たちのほとんどは、そう考えているのではないだろうか?

しかし、1匹や2匹、多くても3、4匹なら「癒やし系でカワイイ♪」と言っていられるかもしれないが、130匹の猫たちが相手だったらどうだろうか? ちょっと限度を超えた数の猫を飼っている女性の動画が『ニコニコ動画』で注目されている。

1つの部屋で130匹もの猫を飼っているという凄まじい光景である。どうしてそんなに多くの猫が集まったのかわからないが、女性がエサをちゃんと与えているようなので猫たちも幸せそうである(たぶん)。

1匹や2匹で深い愛情を注がれていてる、いわゆるリア獣と言われている猫もいれば、ワイルドに100匹以上の仲間たちと生活している猫もいる。どっちが幸せなのかはわからないが、130匹もの猫が1つの部屋で生活している光景はなかなか見られるものではない。猫たちにとっても「めったにない経験」だろう。

■最近の注目記事
日本全国でメタルキング2億1千8百万匹が殺される
『ハワイアンバーガー』は何故『ハワイバーガー』じゃないの?
PS3『HEAVY RAIN』発売日からバグ大量発生
週刊少年マガジンが掲載した卑猥なセリフ「単行本で修正へ」
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 130匹のニャンコが1つの部屋で歓喜「エサの時間だニャー♪」
access_time create folderエンタメ ガジェ通 生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。