ワンタッチで空気を自動注入。大型エアセル採用「オートエアクッション」の座り心地を体感しよう
株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGYは、普段使いの椅子が極上の座り心地に大変身するクッション「オートエアクッション」を発売したと発表しました。オートエアクッションは、お尻の負担を軽減(従来体圧比60%)し、腰への負担も少なく、長時間座っていても疲れにくいクッションとなっています。
大型エアセル採用。座り心地抜群
「オートエアクッション」は、エアセルを約7cmに大型化することで体圧がより分散され、まるで空気の上に浮かぶような座り心地を実現しています。また、エアセル同士が中で繋がっているので、座った時の圧力により瞬時に中で空気が移動、圧力を分散し常にベストポジションを確保します。
蒸れや熱こもりを大幅軽減
「オートエアクッション」は、エアセルの隙間を大きく取り、空気がスムーズに通ることで長時間使用時の蒸れや、熱がこもるのを大幅に軽減。さまざまな方向に空気が流れるので快適な座り心地を確保します。空気を入れるエアポンプは不要
また、本体に電動エアーポンプを搭載。ワンタッチで自動的に空気が入ります。
ACアダプターに接続して使用可能。さらに、USB電源を採用しているので、屋外、海外でも手軽に使うことができます。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000104446.html
(文・ソルトピーチ)
ウェブサイト: https://techable.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。