【2011年4月16日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月16日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、勇気です。強い意志や信念を持って取り組むことで、多少の困難は乗り越えられそうです。また、責任感を持つことで自分に自信が生まれ、意欲もわくという良いサイクルができそう。向上心を失わずに、成功するイメージを思い描くことが幸運の鍵です。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、主導です。人にものを教えたり、あるいはあなたが率先して動くことで、良い評価が得られるでしょう。うまくリーダーシップを発揮することが幸運の鍵。ただし、押し付けがましい態度や言動には注意しましょう。自信を持って人と接すると、好印象です。

第3位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、活力です。希望に満ち、はつらつと行動するあなたの姿が、魅力的に映る日。希望など持てないと考えずに、自分の中の未知の才能や可能性を信じて、プラス思考を持つようにしましょう。夢見るだけでなく努力も重ねることで、希望は現実に近づきます。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/111398 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今日のあなたのキイワードは、強気です。新しいことを始めようとしたり、大きく方向転換しようとする際、反対意見はつきものです。しかし、そこで弱気にならず、必要な改革であれば強気の姿勢で推し進めましょう。結果を見せて納得させれば良いと前向きにとらえるのもひとつの手。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、慎重です。無計画な行動はつつしんだほうが賢明です。また、直感が冴えている時。違和感をおぼえるような物事や、きな臭いと感じる人などには関わり合いにならないほうが良いでしょう。うまい話を持ち込まれても飛びついたりせず、裏をとるように。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、意見です。自分のやり方や考え方に固執するよりも、周囲の意見に耳を傾けたほうがスムーズにことが運びそうです。ことに、男性よりも女性のほうが得意とする分野にその傾向が顕著にあらわれそう。余計な見栄を張ったりせず、周囲を頼りにしてみて。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、平衡です。何でも正面から正直にぶつかれば良いというものではありません。時と場合そして相手によって、本音と建前をうまく使い分けるようにしましょう。ただし、相手のペースに合わせようとし過ぎてあせると失敗の原因となるので、マイペースで。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、悲観です。物事が思い通りに進まない、現実と理想にギャップを感じるなど思考がネガティブに寄りがちな日。少し心が疲れてしまっているのかもしれません。ゆっくりする時間を持ちましょう。時間をかけずにそうそう思い通りになることなどありません。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、常識です。人の欠点や失敗が目についても、過剰に反応して攻撃するのはやめましょう。そうした言動は、むしろ周囲からあなたの人格に非常識だと疑問を持たれることになりかねません。また、毒舌や皮肉屋な面も今日はひそめておいたほうが無難です。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、家族です。家庭内で口論やケンカなど、いざこざが起こるかもしれません。父親や母親といった立場を利用した権威はあてにできそうもありません。家族とはいえ個人を尊重することを忘れないでください。また、反抗的な態度はつつしむように注意して。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、信用です。誰かに対する不満を第三者に打ち明けると、かえってあなたの評判を落とすことになりかねません。陰口をたたく人、といったレッテルを貼られてしまうことに。また、壁に耳ありというように、どこで誰が聞いているか分からないので注意を。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、半端です。何に対しても熱しやすく冷めやすい日です。そのためさまざまなことに興味を持つのは良いのですが、中途半端に終わる可能性が。それではせっかく興味を持っても身につかないままに終わってしまいます。やり遂げることを第一の目標にして。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年4月16日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。