【2010年12月22日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月22日水曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の獅子座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、成功、努力、自尊心です。全体的に運気が上昇しています。これまで努力してきたことが評価されるでしょう。また、困ったことがあれば助けてくれる人が現れそうです。気負いなく前進する意欲が湧いてくるでしょう。ただし、うぬぼれには注意が必要。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、慈悲、充足、援助です。逆境を跳ね返すだけの力が今日のあなたにはあります。また、良好な人間関係を築けていれば、意欲を見せるあなたに周囲も好意的な支援をしてくれるでしょう。あなたが希望を成就させるには、そうした周囲の協力が不可欠です。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、知識、展望、助言です。アクティブに動き回るよりも、じっと自分の内側と向き合う時間を持つ日にしてください。将来について具体的なプランなどを考えるのも良いでしょう。また、迷うことがあれば信頼できる友人に相談すると適切な助言が得られそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/90019 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、上昇、意欲、個性です。仕事運が好調です。交渉やプレゼンなどは堂堂とした態度で強気に攻めると手ごたえが得られそう。また、あなたの個性をアピールすることで印象づけることにつながりそうです。恋愛運は少し下降気味。気の強さはけんかの元に。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、活力、訓練、自制です。物事に対して意欲的に取り組むことができる日です。習得したかったことや挑戦したかったことをスタートさせるのも良いでしょう。また、心にゆとりが持てるので、対立した意見を持つ相手にも、妥協することができるでしょう。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、怠惰、逃避、弱気です。これという理由もなくヤル気が出ず、仕事や勉強に身が入らない日に。また、現実から逃避して、やるべきことから目をそむけてしまいそう。そんなあなたに苦言をていする人は、親身になってくれる人です。素直に改めましょう。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、強引、自分本位、過信です。自分の希望を押し通したい、あるいは周囲に自分の実力を認められたいと思うあまりに強引な手段をとってしまうと、かえってあなたの評判を下げることにつながります。一歩引いて周囲の意見に耳を傾けるようにしてください。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、思い込み、はったり、行き過ぎです。人の意見や考え方を無視して強引に突き進もうとすると、風当たりが強くなり、周囲からの信用を失うことにつながりかねません。寛大な気持ちで接することを心掛けてください。また、暴飲暴食には注意が必要です。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、吝嗇、誤解、延期です。労力や知識など、あなたが持っていて周囲から求められるものを出し惜しみすると、ケチな人というレッテルをはられてしまうことに。自分が得することだけでなく、無償で人助けすることは心を豊かにし、人間関係を円滑にします。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、低迷、軽率、焦燥です。全体的に運気が低迷しているようです。しかし、うまくいかないことがあったからといって、あせって遅れや損失を取り戻そうとするとかえってトラブルの元。小さな失敗に落ち込まず前向きに考えましょう。遅刻には要注意です。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、元凶、緊張、軽率です。軽はずみな言動から、とんでもないアクシデントを招いてしまう恐れが。慎重さを心掛けてください。また、やたらと緊張しすぎて失敗してしまう可能性もありますので、肩の力は抜いておきましょう。間違った時は誠実な謝罪を。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、不実、誘惑、不明です。家族や恋人など大切な人を裏切るような言動は禁物。たとえそれが冗談から発したことだとしても相手の心に傷を負わせ後後までしこりが残ります。また、どうしたいのかが自分で分からずイライラしそう。誘惑に流されないこと。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月22日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。