【2010年10月13日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月13日水曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、寛大、無欲、繁栄です。人に対して慈悲深い心を持つことが、あなた自身を大きく成長させるでしょう。また、ボランティアやチャリティーに協力をすることで、自分の社会的な役割を再認識することになるかもしれません。そして周囲への感謝を大切に。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、休息、癒し、ロマンスです。今日はあまりあくせくせず、ゆったりした心持ちで過ごしてください。可能であれば日頃の疲れをとるための休暇をとって。くつろぎの中で穏やかな喜びに満たされるでしょう。また、結婚や縁談の話があるかもしれません。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、達成、調和、外向性です。仕事や恋愛など、あなたが求める場面で望む結末が得られるでしょう。また、努力が報われ、勝負事に勝ったり試験に合格するなど嬉しいできごとがありそうです。エネルギーが外に向けられているので普段とは違う場所で交流を。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/80746 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、自己評価、決断、収穫です。今の自分に点数をつけてみて。何ができていて何ができていないのかはっきりしたら、今やっていることの仕分けをしましょう。実は必要のないことにまで手を出していませんか。旺盛な好奇心は時に力を分散させる原因です。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、論理的、リーダーシップ、思考力です。企画を練ったり、文章を書くなど知的作業を行なうのに適した日。勉強に勤しむのも良いでしょう。現実的な目線で物事を考えられるので、実用性の高いアイデアを生み出すことができそう。批判精神はほどほどに。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、圧迫、負担、労力です。あなた自身が自分で決めた課題や、周囲からの期待によって、プレッシャーを感じるようなことが起こるかもしれません。しかし、あなたがこれまでに積み上げてきた実績、努力して勝ち得た実力があれば乗り越えられる壁でしょう。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、方向性、障壁、急変です。事態が急速に動き始める時。あなた自身がその中で何をしなければならないのか、方向性を明確に見極めることが求められます。また、急な展開にアクシデントはつきもの。しかし成長する材料だと考えて臨機応変に乗り越えて。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、過去、忘却、依存です。過去から思いがけないプレゼントがありそうです。失くしたと思っていたものがひょんなところから出てきたり、あるいは懐かしい人との再会があるかもしれません。しかし、それらが与えてくれるものは一過性です。今を大切に。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、選択、バランス、調和です。ふたつのうちどちらかを選ばなければならない、非常に難しい二者択一の場面がありそうです。現状との均衡を考えて選ぶようにしてください。また、趣味や嗜好が合う友人との交流をさかんに持つことで運気が上昇する兆し。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、抵抗、物欲、野心です。あなたが欲しい物、あるいは目指す物の前に立ちはだかる人が現れそうです。決して敵対する人ではないのですが、意思疎通がうまく図れずにあなたの計画に反対する立場に立つかもしれません。理解してもらえるまで話し合いを。

第11位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、不運、失敗、中断です。財布を落としたり、忘れ物をしたり、普段はやらないような凡ミスが見つかって怒られたりと不運としか言いようがない一日になるかもしれません。しかし運勢のサイクルはめぐるもの。今日一日を控えめに過ごせば上昇の見込み。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、孤独、浪費、困難です。金銭的に困るようなできごとが起こるかもしれません。日頃から備えていればとりあえずはしのげそうですが、普段から貯蓄をしていないなら、ピンチに陥りそう。周囲をあてにするのも難しいでしょう。出費はできるだけおさえて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月13日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。