【2010年9月18日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月18日土曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座
今日は精神的に大きく成長するできごとに遭遇する日となりそうです。これまで苦手としていたものを克服したり、努力し続けてきたことを評価されたり、或いは時間をかけて物事を成し遂げたりするかもしれません。今日あなたが得たものが、これからのあなたの支えとなるでしょう。

第2位:天秤座
今日は行動に見合う成果をあげられそうな日。なすべきことを冷静にこなしていくでしょう。また、合理的な手法で面倒ごとにも臨機応変に対処できそうです。しかし、同時に周囲に対して批判的になり、人の欠点ばかりが目につくかもしれません。完璧な人はいないのだと割り切って。

第3位:魚座
今日のあなたは、カンが冴えているでしょう。健康状態も安定し、五感が良好に機能するようです。病気や怪我からの回復も期待できそう。また、悩み事や抱えていたトラブルに結論が出て、解決する兆しです。金運も好調ですが、賭け事などはかための勝負をしたほうが良さそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/77438 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日は、これまで面倒だからと先延ばしにしていたことに、着手せざるをえないような状況が訪れるかもしれません。いつまでも逃げていても、事態は好転しないのですから、ここは重い腰をあげましょう。また、閉鎖的な状態から自分を解放し、積極的に社会と関わりを持ちましょう。

第5位:双子座
今日のあなたは、少し浮ついているようです。普段なら決してしないようなミスをおかしたり、調子に乗って無駄なことをして時間を浪費してしまいそう。また、思い込みから周囲に迷惑をかけてしまうかもしれません。行動はひと息置いて、慎重に落ち着いてするように心掛けて。

第6位:牡羊座
今日はあなたにとって、忍耐、或いは試練の日になるかもしれません。己の希望や意志を曲げて、相手の要求に応じたり、周囲の要望を聞き入れるなど、妥協が求められる場面があるでしょう。しかし、そこであくまでも我を押し通すのではなく、一歩退くことも真の勇気なのです。

第7位:乙女座
今日のあなたは、今自分が置かれた状況を冷静に見ることができず、客観的な物の考え方ができなくなっているようです。そのため、周囲の認識とズレた非現実的な言動をしたり、前衛的すぎる発想をして周囲を戸惑わせてしまいそう。環境を変えて気分をリフレッシュさせましょう。

第8位:蟹座
今日のあなたは、自分を実力以上に見せようとして、見栄を張りたくなるかもしれません。特に周囲の人にアピールするような場面において、ついつい誇張して話をしてしまいそう。しかし、そうした虚勢は言動の不一致さから見抜かれてしまいがち。等身大の自分を大切にしましょう。

第9位:水瓶座
今日は、あなたの冷静な観察眼が、批判的精神となって現れてしまいそうです。周囲に対して好戦的になり、挑発したり、からかったり。あなたにそのつもりはなくても、無意識に人を傷つけてしまうかもしれませんから、注意が必要です。独断や偏見で発言しないようにしましょう。

第10位:蠍座
今日はあなたの情熱的な性格が、逆効果をもたらしてしまいそうです。思い込みの激しさから失敗をしでかしたり、自己中心的な考え方で無謀な行動をしてしまうかもしれません。それもこれも運気が停滞気味で前進できないことへのいらだちが原因のようです。焦らずにマイペースで。

第11位:牡牛座
今日は、あなた自身に非がないにも関わらず、損な役目を押し付けられたり、トラブルに巻き込まれたりして、苦労しそうな一日。助けを呼ぼうにもアテが外れるなど、ツイていない日なりそうです。しかし、ここを乗り切ればあとは浮上するだけ。運気も徐徐にですが上向く兆し。

第12位:獅子座
今日は、昨日から一転、太陽が沈むように運勢が下降線を描いています。些細なミスをおかして自信をなくしたり、実力を発揮できずに落ち込んでしまいそう。また、そんな自分をごまかすために、こどもっぽい強がりをいったり、わがままに振る舞ったりしてしまいそうなので要注意。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月18日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。