ナウル航空の飛行機に乗ってナウル共和国に行ってみた
ナウル共和国に向かうべく、ナウル航空の飛行機に乗ったので、そのときのようすをお伝えしたいと思います。
ナウル共和国への行き方は「ナウルへの行き方」の記事を読んでもらえればと思います。
まず最初に、日本時間の夜、成田空港からジェットスターの飛行機に乗って、オーストラリアのブリスベンに向かいます。
朝、ブリスベンに到着し、晴馬にブリスベン観光をして、夜にナウル航空の飛行機に乗ります。
ナウル航空の飛行機はけっこう快適。
シートや雰囲気など、日本の有名航空会社に負けない快適さがありました。
緊急時の対応方法を読みます。
描かれているイラストがカワイイです。
離陸後、けっこう早いタイミングでドリンクタイム。
最初、気がつかなかったのですが、なんと、ナウル航空オリジナルのデザインでした!
ナウルエアラインズと書かれています。
しかも、ナウルっぽい風景もデザインされています。
激レアすぎて、むっちゃ心が躍る。
そして機内食。
ナウル航空をあなどっていました。
めっっっっっっっっちゃ機内食がリッチで丁寧です。
野菜たっぷり、ライスたっぷり、そしておやつもたっぷりです。
メインディッシュとライスもたっぷりあるのに、パンもあります。
お菓子もチーズもあります。
リッチすぎる。
これ有料でもおかしくない内容です。
顔を拭くペーパータオルもあります。
これのおかげで、ナウル到着時にスッキリした状態でいられたのでした。
ちなみに、ブリスベンからナウルまでの飛行時間は約4時間半なので、意外と遠くない。
もしオーストラリアに行く予定があるならば、ナウルに立ち寄るのもアリかもしれませんよ。
(執筆者: クドウ秘境メシ)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
