【2010年9月15日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の一位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月15日水曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座
今日のあなたはおおらかで、明るい気持ちで人と接することができるでしょう。また、嬉しくなるようなできごとに遭遇するかもしれません。自分の考え方に固執せず、いろいろな意見を取り入れることは、状況をより良いものにし、あなた自身の運気をアップさせることに繋がります。

第2位:獅子座
今日のあなたは愛情深く、慈悲深い心を持って周囲と接することで、運気が上昇する兆しです。また、独創性に富み、神秘的なことや不思議なことに興味を惹かれ、そこからイマジネーションを得ることができそうです。創作や生産には最適の日となるかも。ただしひとりよがりに注意。

第3位:牡羊座
今日は恋愛運、社交運が絶好調です。伴侶がいる人は、ふたりの時間をより多く持つことで、絆がいっそう深まるでしょう。恋人がいる人は、結婚に向けた具体的な話が出るかもしれません。片思いの人は、友人を介したアプローチに効果が期待できそう。仕事では人脈を広げて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちらからご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたは、人と折り合って、物事を平和的に解決することができるでしょう。また、人と協調し、協力し合うことで、事態をより良く変えていくことができそうです。考え方も、ほどよく柔軟で、人の意見を素直に受け入れるでしょう。受動的な立場を貫くようにしてください。

第5位:魚座
今日は頭が冴え、理知的な思考ですばらしい企画や発案を行なうことができそうです。判断力も冴えているので、交渉ごとは強気に臨むのが良いかもしれません。時として、あなたが下す決断は、周囲に緊張感をもたらすかもしれませんが、変化の為の痛みとして受け入れられそうです。

第6位:射手座
今日は、これまであなたを悩ませてきたことから、解放されそうな兆しです。なかなか踏ん切りがつかなかったことに見切りをつけ、新たな気持ちで再スタートを切ることができそう。立ち直りの過程にあるあなたに差し伸べられる手があれば、素直に助けを借りるようにしましょう。

第7位:天秤座
今日は自己主張のぶつかり合いで、喧嘩したり、人と対立する場面があるかもしれません。あなたも皆も、現状を良くしよう、向上しようとするがゆえの不和なのですが、互いに譲らなくては、溝が深まるばかりです。周囲の意見を取り入れながら、調和することを目指してください。

第8位:双子座
今日のあなたは現実的なものの見方をするあまり、視野が狭まり、損得ばかりに目を奪われてしまうかもしれません。“損して得とれ”という言葉があるように、目に見える利益ばかりが本当にあなた自身の利益になるとは限りません。物事の本質を見極めるようにしましょう。

第9位:牡牛座
今日のあなたは、悪知恵が働いてしまいそう。それは一見、物事をスムーズに、そしてあなたに有利に運ぶように見えますが、ズルやウソが露見すると一気に立場を不利なものに変えてしまいます。状況を冷静に読むことは大切ですが、思慮深くあることを忘れないようにしてください。

第10位:蟹座
今日はこれまでの最悪な状況を脱する暗示です。苦労の末に希望が見えるでしょう。抱えていたトラブルは、ひとまず表面上の解決を見ます。しかし、結果的に何かを失わなければならず、事態の好転も遅遅としか進みません。時間が解決するので、気持ちにゆとりを持ちましょう。

第11位:蠍座
今日はやるだけのことをやって、結果を待つような日になりそうです。人事を尽くして天命を待つといった心境でしょうか。もはやあなた自身にどうこうできることはなく、後は周囲が動き出すのをじっと待つしかなさそうです。下手に自発的に動くと、事態の悪化を招くので控えめに。

第12位:山羊座
今日は、あなた自身の思い込みの激しさから、落胆するようなできごとを引き起こしたり、失敗を招いてしまいそうです。浅い考えで、先走った言動をしないよう、充分に注意しましょう。また、周囲に迷惑を掛けた時には、早めに素直に謝るのが賢明です。時間が経つほどこじれます。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年9月15日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。