ラーメン二郎亀戸店の店主が二郎系パンケーキをマシマシにして食べた結果

おいしいラーメン屋さん「ラーメン二郎 亀戸店」(東京都江東区亀戸4-35-17)といえば、誰もが認める絶品ラーメンの聖地だ。安定した美味しさ、そしてトッピングのキムチ、どれをどのように食べても絶品である。

ラーメン二郎亀戸店の店主が二郎系パンケーキ

そんなラーメン二郎亀戸店の店主といえば、アニメ、マンガ、ゲームをこよなく愛する人物として知られているが、ラーメン以外のグルメへの探求心もすさまじい。そんなラーメン二郎亀戸店の店主が、“二郎系パンケーキ”を食べて大きな注目を集めている。





どんな嫌なことも忘れられる至福のパンケーキ

そのパンケーキは「CURE MAID CAFE」(東京都千代田区外神田1-2-7)で食べることができるメニュー。グレート-O-カーン様がプロデュースしたパンケーキで、正式名称は「どんな嫌なことも忘れられる至福のパンケーキ」。価格はパンケーキ2段が1580円で、3段が1880円。

まさにパンケーキマシマシ!

しかし! ラーメン二郎亀戸店の店主が食べたパンケーキの画像を見てみると、なななんと! 5段になってない!? このパンケーキは追加料金300円で1段増やすことができるが、2段も増やしたようである!

クリームもたっぷりでアブラマシマシ状態。さらにフルーツテイスト強めでアマミマシマシ状態。まさに、パンケーキマシマシ! さすがである。

(執筆者: クドウ秘境メシ)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ラーメン二郎亀戸店の店主が二郎系パンケーキをマシマシにして食べた結果
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。