コーラ&メントスのお風呂に入る男「お~っ! 痛い痛い痛いっ!」

access_time create folderガジェ通
コーラ

子どもの頃、ジュースのお風呂に入りたい! という夢を持っていた人は少なくないと思います。そんな夢を大人になってから叶えた男性が、動画共有サイト『ニコニコ動画』に『メントスコーラな風呂を作って入ってみた!?』という動画を掲載して注目されています。

そもそもこの動画は2009年に掲載されていた物なのですが、ジワジワと再生数をのばしていき、2010年8月現在、約120万回も再生されています。この男性、コーラを浴槽にそそぎ、そこにメントスを入れて入浴しているのです。頭も顔も身体もすべてコーラで洗っています。

しかしコーラのお風呂はかなり気持ちいいようで、炭酸が身体に刺激を与えて普通のお風呂では体験できない感覚になるようです。コーラ独特の香りが身体に残るとも彼はコメントしています。

そんな状態の浴槽にメントスを入れるとどうなるのでしょうか? メントスはコーラに入れると反応を起こして爆発するかのように泡が吹き出してきます。そんなメントスをコーラのお風呂に入れたら大爆発が……!? 男性が試しにいくつかメントスを入れたところ、爆発はしなかったものの肌を強く刺激したようで「お~っ! 痛い痛い痛いっ!」と叫んでいました。ちょっと拍子抜け?

もともとコーラは飲むものですのでお風呂に入れてしまうのはもったいない気がします。それでもこの男性はコーラのお風呂に入って夢をかなえられたわけで、満足できたのではないでしょうか?

画像: ニコニコ動画

■最近の記事
女性相談者「彼氏が納豆とご飯を混ぜて食べろと強要してくる」
ゲーム『鉄拳』開発者が映画版『鉄拳』に嫌悪感「あまりにもひどいデキの映画だ」
『ドラゴンボール』と『ワンピース』どっちが好き? 1000人アンケート結果

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. コーラ&メントスのお風呂に入る男「お~っ! 痛い痛い痛いっ!」
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。