ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

これは怖い! 心霊写真にマックのドナルドの姿が!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

マクドナルドの人気キャラクターといえばドナルドだ。あの陽気な笑顔を見ているだけで、ついついハンバーガーを食べたくなってしまうから不思議だ。ドナルドから、周囲の人たちの食欲をそそらせるフェロモンやエキスが噴出しているのだろうか? とにかく謎だらけのキャラクターだが、子どもから大人まで、幅広く愛されているキャラクターなのは間違いない。

そんなドナルドが心霊写真に写っているという恐ろしい情報をキャッチした。心霊写真に写っているドナルドは動画共有サイト『ニコニコ動画』で観ることができ、実際に視聴してみたところ、複数の心霊写真にドナルドが登場していることが判明! むしろドナルドが幽霊として登場しまくっている状態である。

……実はコレ、心霊写真にドナルドを合成した『心霊写真にドナルドらしきものが』というタイトルの動画で、『ニコニコ動画』で22万回も再生されている人気動画のひとつなのだ。どうやら、心霊写真を紹介する番組にドナルドの写真を合成したようである。ちょうど、幽霊がいる位置にドナルドを合成し、あたかもドナルドが幽霊かのように紹介しているのだ。

みんなが愛する人気キャラクターのドナルド。彼が登場すれば、怖い心霊写真もハッピーな楽しい写真に早変わり! ……となればいいのだが、心霊写真はやっぱり怖いのであまり観たくないものである。ちなみに、その動画には本物の(?)心霊写真も登場しているので、心臓が弱い方や、幽霊が苦手な人は観ないほうが良いと思われる。

■最近の注目記事
これは怖い! 心霊写真にマックのドナルドの姿が!
『Amazon』がやってはならない事をしている「FF13のレビューを掲載せず」
もしもスクウェア・エニックスがスーパーマリオを作ったら
『ヤフオク』より格安で落札できる『ヤスオク』! 確かに嘘じゃない!
『ドラクエ』堀井雄二さんと鳥山明先生が描いたモンスターイラスト比べ

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP