うまい棒の正しい食べ方とは? そんな動画が話題に!

access_time create folder生活・趣味
うまい棒の正しい食べ方講座

駄菓子の定番とも言えるやおきんの『うまい棒』の正しい食べ方という動画が話題になっている。その動画は『ニコニコ動画』にて公開されており、「教養・生活」ランキングで1位になっている。8月21日に公開されたばかりの動画なのだが既に15万再生を超えている。

『うまい棒の正しい食べ方講座』といっても内容はネタ満載のオモシロ動画。「うまい棒を食べるときは正装になりましょう。女性の様に扱いましょう」というナレーションが笑いを誘い、某『ジャパンカルチャーラボ(ラーメンズ)』を思い出すかのようなデキだ。

時折、夜の営みのようにうまい棒を扱い、さらには渡辺徹の様にサクッと食べるなど実践しづらい物ばかり。

綺麗に割る方法

全編ネタなのだが一部為になる個所も存在する。うまい棒ファンなら既に知っている人もいるかもしれないが、均等に細く割る方法だ。ガジェット通信でも数日前に流行り話題となったこの割り方。実際やってみると割れるかドキドキなのだが、手の平で上から思い切って押さえつけると4枚に割れているのだ。1つのうまい棒を数人で分けて食べたい時に便利な技だ。

みんなもこの動画を観てうまい棒の正しい食べ方を学んでみよう!

うまい棒の正しい食べ方講座(ニコニコ動画)

■関連記事
効果あるの? イマイチ信用できないもの「マイナスイオン」「パワーストーン」「ホメオパシー」
男性の浮気がばれる原因大全集! 「携帯の予測変換」「たばこの吸殻 」「トイレのフタ」
夫の給料が悪くてイライラ! 昼に特上寿司頼んで夜は惣菜を盛りつけるだけの主婦
絶対2回観たくなる動画! どこが変わったのか?「アハ体験」出来る動画
芸能レポーター梨元勝が肺がんで死去 タブーに突っ込む人が……
日本刀 VS 西洋剣 徹底比較した動画で日本刀の凄さがわかる!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. うまい棒の正しい食べ方とは? そんな動画が話題に!
access_time create folder生活・趣味

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。