【グルメ】東京都千代田区神保町の焼肉屋『京城園』でガンガン良い肉を食いまくった結果→ お会計の金額がこちら
東京都千代田区神保町の焼肉屋『京城園』(東京都千代田区神田神保町1-35-16)の焼肉はウマイ。サイドメニューのスープやクッパやうどんもウマイ。上質な焼肉とスープとドリンクを飲み食いできる焼肉の楽園だ。ランチタイムの焼肉定食も人気である。
京城園で焼肉を食べまくった結果→ お会計はいくらに
独りで焼肉を楽しむのもアリ。上質なカルビをサンチュに包んで「独りカルビ」を楽しむのもステキだろう。しかし焼肉は複数人で行っても楽しい。ということで、今回、京城園に2人で行ってガンガン食ったので、お会計がいくらになったかお伝えしたい。
今回オーダーした焼肉の数々
今回食べたのは、上ロース2、上タン、カイノミカルビ、並カルビ、ハラミ、切り落とし(超オススメ)、サンチュ2、ライス中、ライス小、カルビクッパ+濃厚レベルアップ、生ビールのジョッキ、ノンアルコールビール、ざくろ酢ソーダ。あとからライス大にすればよかったと後悔。ここの肉とライスの相性が良すぎる!
ちなみに「上タン塩」は神すぎるので絶対に食べておきたい。
基本的に肉は「上」を多めにオーダー
裏メニューの特上〇〇〇も食べたかったが、この日は入荷していなかった(ほぼ入荷しない)。基本的に肉は「上」を多めにオーダー。肉汁たっぷりの上質な肉ばかりなので、それを受け止めるサンチュを多めにオーダーした。
ガンガン食べてもまだまだ食える!
もしかすると、2人で食べるには多すぎる量の肉だったかもしれない。しかしながら、京城園の焼肉はジューシーで旨味濃厚濃密でありながら、まったく脂っぽさやくどさを感じさせない! ガンガン食べてもまだまだ食える!
サンチュの存在は偉大
そこにサンチュがプラスされれば、最強の組み合わせ。サンチュは2人前オーダーしたが、4人前あっても良かったかもしれない。それほどサンチュの存在は偉大。焼肉のおいしさをブチ上げてくれる。
食べることに集中してしまう! 会話が減る!!
焼く、サンチュで包む、食う、飲む、焼く、サンチュで包む、食う、飲む、焼く、サンチュで包む、食う、飲む、焼く、サンチュで包む、食う、飲む、焼く、サンチュで包む、食う、飲む! それを何度も何度も、無心になって繰り返す。
2人で来ているのに、言葉が減る。会話が減る。黙る! あまりにもウマすぎて、食べることに集中してしまうのである。意識して会話しないと、無言のまま店から帰ることになるかもしれない。それほどいい感じにウマイ。
気になるお会計の金額はこちら
シメに食べたのはカルビクッパ。250円を追加して、濃厚スープにレベルアップしたカルビクッパを食べた! 最初から最後まで大満足の濃密な京城園の焼肉時間。
気になるお会計の金額は……。15800円! 1人7900円! 思ったよりもかなり安い! 肉を大量にオーダーしただけでなく、肉質として「上」を多めにオーダーしたし、ドリンクも飲み、さらにスープも飲んだ。それで1人7900円! いいんじゃないの!?
焼肉はウマイし、スープもウマイし、店員さんはみんな親切。最高すぎる。ごちそうさまでした。会釈。
(執筆者: クドウ秘境メシ)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。