ミスドとUSJのコラボ「ミスドハロウィーンキャンペーン」10月1日スタート
ミスタードーナツは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのシーズナル・イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」とコラボレーションし、“ハロウィーン”をテーマにした「ミスドハロウィーンキャンペーン」を、10月1日からミスタードーナツ全店で実施する。
「ミスドハロウィーンキャンペーン」では、ハロウィーンをテーマに開発された新商品6アイテム(ミスドジャックランタン パンプキン、パンプキン オールドファッション、ミスドハロウィーンドーナツ パンプキンクリームなど)を販売するほか、ドーナツ、オリジナルグッズ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスが当たる抽選応募券をセットにした「ミスドハロウィーンボックス」(1000円)を発売。
オリジナルグッズは、PEANUTSとミスタードーナツがコラボレーションした「ミスドハロウィーンスヌーピー」となっている。
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。