犬と猫からの信頼のされ方は? Twitter漫画に「石橋を叩いて渡る派の猫さん」「スイッチわかるー!」共感の声多数

access_time create folderエンタメ

犬に新しい首輪をつけたところ……?

散歩と勘違いして、大はしゃぎ!

松本ひで吉 (@hidekiccan)さんの漫画作品にて『犬と猫』からの信頼のされ方について描かれたツイート投稿が話題になっています。


犬と猫どっちも飼ってると、信頼関係のかたち色々すぎて毎日たのしい。

松本ひで吉 (@hidekiccan)さんの漫画ツイート。

漫画:犬と猫どっちも飼ってると、信頼関係のかたち色々すぎて毎日たのしい。

2ページの漫画では飼い主さんが犬に首輪を購入、そして猫にキャットタワーを購入。それぞれのとった行動がコミカルに描かれています。

『Twitter』上では

・石橋を叩いて渡る派の猫さん可愛すぎますwww
・猫様、なんか人間っぽいw
・さんぽだと勘違いしたわんちゃんのはしゃぎっぷりに癒されました。
・スイッチわかるー!!
・そしておやつですぐスイッチ変わるのもわかる!!
・安全確認する猫さん、かしこ過ぎじゃないですか?

「石橋を叩いて渡る派の猫さん可愛すぎます」「おやつですぐスイッチ変わるのもわかる!!」とコメントが寄せられていました。

また


うちの猫はキャットタワーの
二段目が定位置で
いつも気付くと溶けてます🐈✨

コメント欄には「我が家の猫の場合」といったコメント返信もみられました。

※画像提供:
松本ひで吉(@hidekiccan)さん
https://twitter.com/hidekiccan[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 犬と猫からの信頼のされ方は? Twitter漫画に「石橋を叩いて渡る派の猫さん」「スイッチわかるー!」共感の声多数
access_time create folderエンタメ
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。