ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

動画:失業した『トイザらス』のキリンがプロレスに参戦するも『Amazon』にぶちのめされる

2018年3月に5800億円もの負債を抱えて倒産してしまったアメリカの玩具量販店『トイザらス』。店頭で子供たちに愛嬌を振りまいていたマスコットキャラクター“キリンのジェフリー”も職を失うことになってしまった。そのジェフリーが新天地を求めて、なんとプロレスに挑戦していたことが明らかになった。

動画:Toys R Us Geoffrey the Girraffe enters the FSCW Rumble(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=GNcUxWvogAU [リンク]

ジェフリーが登場したのは、先週末にフロリダで行われたコスプレ・プロレス団体『FSCW』の試合。ベテラン同士のタッグマッチ中、突如乱入してきたフリーエージェントのジェフリー。入場テーマ曲はもちろんCMなどで使われていた『トイザらス』のテーマソング。「歴史的な復帰戦だ!」と煽りまくりのアナウンスに乗せられて場内からはジェフリーコールが。

ラリアットとボディスラムでベテラン選手を叩きのめし、調子に乗ってコーナーポストからの場内アピール。しかしその裏で、反撃の機会を伺う選手が携帯電話でどこかに電話している様子……。

するとリングに宅急便が到着。箱には『トイザらス』倒産の決定打を浴びせた『Amazon』の文字。その箱を凶器に、「Amazonプライム、ビ○チ!」と雄叫びを上げてジェフリーに殴りかかった! 彼にとっては最強にやべぇ凶器で顔面を強打され、リング外へ吹っ飛ぶジェフリー。そしてそのままリングへ戻ることはできなかった。哀れジェフリー、プロレスでもやっぱり『Amazon』には勝てなかったよ……。

権利関係がどうなってるのかとか、いろいろ心配になってしまうクッソしょーもない試合(誉めてる)だったけど、やっぱりプロレスは最高だぜ!

画像とソース引用:『YouTube』および『prowrestlingsheet.com』より
http://www.prowrestlingsheet.com/geoffrey-toys-r-us-wrestling/#.W0wY9tL7RPZ [リンク]

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: ろくす) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき