【2011年7月10日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月10日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、幸福感です。あなた自身というより所属する組織やグループ、あるいは家族や親族にとってうれしいニュースがありそうです。皆で喜びを分かち合うことで、さらに運気が高まるでしょう。出掛けるならごみごみした雑踏よりも、のんびりできる場所が吉。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、誠実さです。さまざまな条件や制約の中で最大限の成果を出さなければならず、苦慮する立場に立たされそうです。しかし、誠実に向き合い取り組む姿勢は高い評価を得られるでしょう。感情的にならず合理的に物事を進めることで実りは大きくなりそう。

第3位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、大らかです。小さいことにこだわらず穏やかな気持ちで過ごすことが幸運の鍵となるでしょう。物事を大局的にとらえ目先のことよりも将来に目を向ける時。周囲の意見に惑わされず、あくまでマイペースを貫きましょう。デートは少しリッチにすると吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/128445 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、勝ち気です。他者に負けまいとする向上心を持った意欲が幸運の鍵。交渉事は強気に攻めると良い結果が得られそうです。また、あなたの個性が光る時なので、積極的に顔を売っていきましょう。ただし恋愛運は低迷中。異性とは友達どまりになりそうです。

第5位:魚座
今日のあなたのキイワードは、一貫性です。思いつきで行動しやすくなる日。そのため、言っていることとやっていることがちぐはぐになり、周囲にいい加減な人だという印象を与えてしまうことになりかねません。事前に言葉で説明することによりスムーズに動くことができるでしょう。

第6位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、勇み足です。思い込みから勘違いしてお節介、あるいは相手のためを思ったつもりで好意の押し売りなんて展開になるかもしれません。行動を起こす前に、客観的に見て妥当であるかどうかを冷静に見極めるようにしましょう。人のためを思う気持ちは◎。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、手抜きです。人付き合いが面倒になり、ついつい返事がそっけなくなったり、あるいは約束をドタキャンするような真似をしてしまいそうです。しかし、そうした行動は相手に不信を植え付けることになりかねないので注意しましょう。謙虚な姿勢に吉あり。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、自惚れです。自分の思いどおりにしたいと考えるのであれば、協力者を求めずひとりで成し遂げるのが良いでしょう。自分が正しいという狭い考えにとらわれていると、閉鎖的な世界を築くことしかできません。広い世界を求めるならば謙虚さを忘れずに。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、逃げ腰です。自分の判断に自信が持てず人に頼ってしまいそうです。判断をゆだねるからには、その決定に文句や不満を言うのは筋違いです。本当に大切なことだけでも、自分でじっくり考えて決めるようにしましょう。弱気ではチャンスはつかめません。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、不公平です。プレッシャーのかかる仕事や、あなたひとりの手にはあまるような作業を押し付けられるかもしれません。立場上、あるいは状況的に断れない可能性が高いでしょう。自分ひとりで何とかしようとせず、周囲に協力をあおぐようにしましょう。

第11位:双子座
今日のあなたのキイワードは、甘え心です。あなたのわがままが原因で、親しい人と諍いになるかもしれません。わがままを言って許されると考えるのは甘え心があるからです。自分を正当化せず省みたうえで、感情的にならないよう注意しながら話し合うことで仲直りできるでしょう。

第12位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、裏切りです。恋人や友人、家族など親しい人が予想と違った言動に出て、裏切られた気持ちになるかもしれません。それが不当であればきちんと相手に説明を求め、毅然とした態度をとりましょう。ただし、あなたのわがままが原因なら素直に諦めること。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月10日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。