【2011年4月15日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月15日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、探究心です。趣味や研究していることなど、共通のことに夢中になっている仲間と楽しい時間を持つことができるでしょう。また、それらの世界で新たな友人ができるかもしれません。雰囲気で華やかさを演出すると吉。ただし、服装は派手にしすぎないで。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、好成長です。周囲の人たちからの愛情や温情を感じ、恩返しや感謝といったことへ、自然と意識が向くようになるかもしれません。それは大きな心の成長なので、大切にしてください。また、自分をもっと向上させたいという、強い意欲が芽生えそうです。

第3位:魚座
今日のあなたのキイワードは、悲観的です。何をやってもうまくいかない、行き詰まっているなど、悲観的に考えやすい日ですが、客観的に見るとそんなに悪い状況ではないようです。あとはあなた自身が前向きになること。しっかりした判断基準を持つことが肝要。健康には注意が必要。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/111096 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、焦燥感です。物事が少しずつうまく回り始めようとしている時です。すぐに結果を求めようとせず、あせらずに待つことも時には重要。短気を起こしては、せっかくのチャンスを逃すことにもつながりかねません。今しばらくの辛抱。じっくり腰をすえて。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、悪知恵です。頭の働きが冴えている時ですが、それがよからぬ方向性を持ってしまいそうな日。ささいな悪事でも発覚するとやっかいなことに変わりはありません。人より抜きん出ようといった欲は、かかないほうが賢明です。良心を大事にしてください。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、自制心です。何かとやらなければならないことと、同じくらい誘惑が多い日になりそう。誘惑は魅力的なことばかりですが、まずはやるべきことを終わらせてから。強い自制心をもって断りましょう。やるべきことをきちんと終えると評価につながります。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、不完全です。あと一歩のところでミスをしたり仕事や勉強が計画通りにいかないなど、もう少しのところで完遂できず、がっかりしてしまうかもしれません。失敗は次に活かせば良いのだと割り切り、気持ちを切り替えましょう。新鮮な空気に触れると吉。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、不透明です。状況の先行きが見えない、やっていることの目的やゴールがはっきりしないなどといったことから、不安を感じ、モチベーションが下がってしまいそうです。とりあえず今、目の前のやるべきことに集中し、先のことは後で考えるようにして。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、不安定です。気がかりや心配事があって、目の前のことがおろそかになりがち。うっかりミスも連発してしまいそうです。心ここにあらずになるのは致し方ありませんが、ミスをしては時間をとられる一方。まずは、集中して片付けたほうが良さそうです。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、批判的です。現状に対する不満を口に出しているだけでは状況は何も変わりません。変えたいと思うのであれば、まずは自分から動くようにしてください。いい加減な態度や手抜き、怠慢は評価ダウンの原因に。努力を続けることが実を結ぶ一番の近道です。

第11位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、意地悪です。情緒が不安定なため、感情にむらがあり、つい人の揚げ足をとったり言葉の裏をかんぐろうとするなど、意地悪な言動が目立ってしまいそうです。肩の力を抜き、リラックスして気持ちにゆとりを持ち、素直に人と接するよう心掛けましょう。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、非協力です。自分なりのやり方を貫こうとすると周囲との関係に溝が生まれてしまう可能性が。ある程度は妥協し、協調性を持つようにしましょう。また、自分の体力や若さを過信して無理をすると後でツケがどっとくることに。体調には充分気をつけて。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年4月15日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。