【2010年11月21日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月21日日曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の双子座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、創造、個性、感覚です。創作に適した日です。あなたが絵画や音楽などに親しむタイプであればそれらの創作に取り組むのも良いでしょう。また、芸術方面は苦手だという人も料理を手作りして人にふるまったり、日曜大工に勤しむなどでも満たされそう。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、自重、静穏、熟考です。波風の立たないおだやかで平和な一日を過ごすことができるでしょう。無理に行動的になる必要はありません。また、この機会にこれまでの自分について考えてみるのも良いでしょう。反省を明日からの生活にいかすようにすると吉。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、鮮明、活発、反抗です。どこかに出かけたり、何かをしたくてウズウズしているのではないでしょうか。今日のあなたは活動的でエネルギーが充満しています。そのぶん、周囲を省みない言動をとりやすいので注意。また、出かけた記録をとっておくと吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/86111 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、気合、前向き、戦いです。以前からやりたかったこと、試してみたかったものへの意欲が高まりそうです。能動的に挑戦しようとするでしょう。しかし、未経験のことやものには障害がつきもの。なれるまで四苦八苦するかもしれませんがあきらめないで。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、助け、新規、再出発です。これまでにっちもさっちもいかなかった問題が、支援や援助をしてくれる人の出現により解決の展開を見せるでしょう。問題にひと区切りがつくことで、あなた自身も次のステップへ進むことができそうです。あきらめないこと。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、散漫、情報、再会です。ほかのことに意識を奪われて集中力に欠いてしまいそう。思い切って集中力が必要な作業は明日以降にまわしたほうが良いかもしれません。いろんなものに目を向けることで手に入る情報もあります。また、懐かしい相手との再会も。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、短気、心配、無分別です。気掛かりなことがあってうわのそらになったり、ささいなことにキレてしまうなど今日のあなたは少し情緒が不安定のようです。あなたのコンディションが必ず相手に伝わるとは限りません。調子が悪いのであれば自重すること。

第8位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、不和、幼稚、過信です。あなたが生来持つ稚気は、時として人を楽しませるものですが、場合によっては人をいらだたせるものにもなりえます。TPOをきちんとわきまえることが大事。また、自分に対する過信によって失敗した時は素直に謝罪すること。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、いらだち、弱気、あせりです。成績の伸び悩みや意欲の低下から、心が不安定になりそうです。イライラして気が短くなったり、周囲に置いていかれるような焦燥感にかられるかもしれません。しかし、人に当たるのはもってのほか。冷静さを失わないで。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、家庭、不和、強引です。家族の反対を押し切っての強行は、やめたほうが良いでしょう。反対されるには反対されるだけの理由があるはずです。それを無理にねじふせて、強引にことを運ぼうとするとけんかや争いごとの原因に。まずは根回しをしっかり。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、延期、誤解、吝嗇です。あなたにとっては節約のつもりでも、それを相手にうまく伝えないとケチだというレッテルをはられてしまうかもしれません。恥ずかしいと思わずにピンチの時は素直に打ち明けましょう。解決を先延ばしにするとやっかいなことに。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、依存、独善、疲労です。やってあげたことに対してあなたが思うほどに人が評価も感謝もしてくれないと感じるかもしれませんが、無償で行なうから好意なのであって見返りを求めては押し付けにほかなりません。他人に対する過剰な期待や甘えは捨てて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月21日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。