ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

高校生が障害者用トイレで味噌汁を作り動画サイトにアップ 炎上して学校・氏名・実行場所まで特定される

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


高校生が障害者用トイレで味噌汁を作り『ニコニコ動画』にアップしていたことがわかった。その動画は9月20日に公開されたものなのだが、既に削除され観れなくなっている。しかし誰かが動画を保存しておりミラーとして『ニコニコ動画』や『YouTube』に公開しており現在でも閲覧可能だ。

動画の内容は“【やってみた】トイレで味噌汁in名古屋【的な】”というタイトルの動画で名古屋某ショッピングモールの障害者用トイレにて撮影されたもの。具材をトイレに持ち込み(撮影時は既に用意済み)トイレ内で豆腐や油揚げ、ネギを切り便器に次々と放り込んで行く。



最後には味噌を丸ごと放り込み味噌汁完成としているが、結局そのまま長そうとするも流れずに逃亡したもようだ。次にトイレを使おうとした人はトイレが味噌汁状態になっていたのを見てどう思ったのだろうか。

これを見た『ニコニコ動画』ユーザーやネットの住人はもちろん騒ぎだし炎上騒ぎになっている。更に個人特定までされており、SNSから身元や過去の過去の別件までも暴かれた。それだけではなく、既に学校名や氏名なども特定されている状況だ。

2ちゃんねるには以下の様な書き込みがある。
・これ面白いって思ってんの?
・最後はトイレを詰まらせて逃亡
・目的がわからん
・どんな反応を期待してUPしたんだろう
・食い物と便器で遊ぶなんてどうやら本気で俺を怒らせたいようだな・・・
・便所飯もここまできたか

過去には“ドライブスルーを全力でスルーしてみた”“ブス保護”“公園の水道破壊”動画などで炎上している。こういった事例を知らないわけがなくともこういったことをやればどうなるかくらい容易に想像がつくだろう。

『ニコニコ動画』は折角面白い場所なので、他人に迷惑かけない動画を投稿して楽しもう。



【再うp】トイレで味噌汁作ってみたin名古屋【2chで祭り】(ニコニコ動画)

■関連記事
「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー
F1韓国グランプリコース画像をフォトショップで加工工事していた!? 「さすが整形国家」「※写真はイメージです(笑)」との声も
女性が握るお寿司屋『なでしこ寿司』 実は萌えではなく真面目なお寿司屋だった
チェーンソーでゲームやアニメのキャラクターを木彫り! 海外も驚きを隠せず「日本じゃ仕方ない」
実写かと思うくらいの映像美に大感動! 『F1 2010』完成イベントに片山右京がウヒョー!

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP