ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

まだ19歳の激烈カワイイ椎名ぴかりん! スパイラルダンスコンテストで衝撃の5秒ダンス!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ニコニコ動画をメインに絶大な人気を誇るオタ系アイドルといえば、椎名ぴかりん以外に存在しない。もし彼女の事を知らないのであれば、今からでも遅くはない。椎名ぴかりんにドップリとハマろう!

どうしてそんなにカワイイのか? 冷静になってトイレで考えてみたのだが「そこらへんにいる普通にカワイイ女子が歌って踊っている」という点である事に気が付いた。

AKB48みたいに「会いに行けるアイドル」とは違う。「そこらへんにいるカワイイ女子が歌って踊っている」という点に魅力を感じるのだ!! でもそこらへんにいないんだなこれが。不思議である。

そんな彼女が、最新の動画をYouTubeに公開している。スパイラルダンスコンテストというイベントで、動画を一般から募集するという内容。そのダンスの見本として椎名ぴかりんがダンスを披露しているのだ。しかも、単にカワイイだけの動画では無い! そこを間違ってもらっては困る! 普通の動画なんて椎名ぴかりんは撮らない!

たった5秒の短いダンス(?)の動画を掲載しているのだ! 近所にいそうなカワイイ女子が黒歴史になることを恐れず自分撮りをしたかのような、素晴らしい動画なのである! これはファンにはたまらない! 完全にツボる。

さすがの椎名ぴかりんも、25歳くらいになったらこれはやれないかもしれない。19歳だからやれた衝撃のダンス動画、衝撃の5秒間、衝撃の姿と言える。

スパイラルダンスコンテストは6月10日~8月17日の期間で、一般からダンス動画を募集しており、有名人のダンス見本動画がYouTubeに掲載されている。いくつか見本を見てみたが、椎名ぴかりんが一番だった。勝てる気がしない……。

椎名ぴかりんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shina-hikari/ [リンク]
スパイラルダンスコンテスト
http://spiraldance.jp/ [リンク]


※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

太郎改太郎の記事一覧をみる ▶

記者:

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP