体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気声優が結婚か? 左手の薬指に指輪を付けた疑惑の写真が公開される

平野綾さんの日記

『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒ役で一躍有名になった人気声優、平野綾(ひらのあや)さんに結婚疑惑が生じている。その結婚疑惑は平野綾さんの日記に投稿された一枚の写真からはじまった。写真には平野綾さんと、ささきのぞみさんが写っており、平野綾さんの薬指に指輪らしき物がうつっている。

ピースする平野綾さんの薬指には確かに指輪らしき物が見えるが本当に指輪なのだろうか? ネイルに見えないこともないが、角度的に少し強引な気もする。もちろん結婚とは無関係にプレゼントで貰った指輪を薬指に付ける女性も多くいるので結婚というのは早とちりかもしれない。

以前、服がうつった写真を塗りつぶしているのでは、という疑惑が起きた際にガジェット通信が検証したところただの光の反射だという事が判明した。今回も勘違いで片付けたいが、薬指の爪の上に親指が重なっており指輪は親指の爪だというのは苦しくなってきている状況だ。また一部では明日婚約発表という噂も流れている(指の拡大写真:http://px1img.getnews.jp/img/archives/00283.jpg)。ただ過去に撮影された平野綾さんの写真の薬指からも指輪が確認されており、どうやらファッションで付けている可能性が濃厚だ。

平野さんはファンも多い人気声優であるということもあり、もちろん『2ちゃんねる』でも大騒ぎで以下の様なコメントが書き込まれている。

・これ、親指の爪が光ってるだけじゃね
・マジだ親指は存在した 指輪確定ワロタ お前ら脂肪
・指輪じゃない・・・  輪ゴムだ・・・
・平野ファンはちゃんと祝えよ^^
・おまいら能登だと憤死するんだろうな

親指はここにあるので親指の爪説はないか

平野綾さんは以前、体調不良によりイベント『WHITE ALBUM CONCERT II』の出演を中止しており、その胸の内を自身のブログに書いていた。本人によると「円形脱毛症や不眠症の兆候」まで現れていたという。その後復帰宣言をしておりファンを安心させていたことも記憶に新しい。

今は元気に活動しておりブログも再開している。

平野綾が腕を不自然に加工しているような写真を掲載! 本当に加工写真なのか解析してみた

■最近の注目記事
NHN Japanとライブドアが『Ustream』で買収記者会見! 記者陣の質疑応答をまとめてみた
牛丼屋が軒並み値下げ合戦 コーヒーショップは何故値下げしない?
『Google翻訳』で下品な珍翻訳 スラングを翻訳できるとは!
深刻な若者の『2ちゃんねる』離れ進む 井上トシユキ「ユーザーの高年齢化、画像アップできないのが原因」
結婚予備校がついにできた! 「希望は年収は1000 万円以上で同居しなくてもいい人」

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。