結婚予備校がついにできた! 「希望は年収は1000万円以上で同居しなくてもいい人」

access_time create folderガジェ通 生活・趣味
年収1000万円以上!

婚活とマスコミに騒がれている中、結婚を逃したアラフォー世代に最も需要のありそうな予備校を発見した。それは『青山結婚予備校 インフィニスクール』だ。青山一丁目に位置する予備校で主に女性の婚活を手助けする予備校(男性向けもある)。結婚予備校のカリキュラムは以下の通りだ。

・メーク講座
・デート時の食事マナー
・メールセミナー
・シュミレーションデート
・モテ女子力強化講座
・車の乗り方マナー
・女子力MAXコーディーネート

凄い!これだけやればアラフォーでも完璧にモテカワ女子になれてしまう! そんな凄い予備校なのだ。

気になる料金はスクールのみだと20万円(年間)、オーダーメイドスペシャルコースなら50万円(年間)となる。少し高いような気もするが、これでイケメン男子と結婚できたら安い?

そんな青山結婚予備校のサイトに置かれている動画に注目。「理想の結婚相手は」という質問に対して「年収は1000万円以上、同居しなくてもいい人」と答える場面があるのだ。さすが予備校に通うだけあって理想が高いのだろうか。

結婚出来なくて焦っている人はこの『青山結婚予備校』に行ってみては如何だろうか? 合コンに明け暮れる毎日よりも良いかもしれないぞ。

ロイターの動画1分25秒から

■最近の注目記事
愛媛限定の高田引越センターのCMが酷すぎる
友達からの祝儀が1万円しかなかった! 「3万は包め」と悲痛な叫び
人気声優の平野綾が自身のブログで現在の体調について告白 活動休止か?
東京国際アニメフェア2010 AR技術に迫ってみた!
コミケスタッフの名言集 「辛い事があっても立ち止まらないでください!」

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 結婚予備校がついにできた! 「希望は年収は1000万円以上で同居しなくてもいい人」
access_time create folderガジェ通 生活・趣味

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。