ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

彼氏の部屋から『チョコラBB』が! 不安になる彼女

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

e5b08fe794bae794bbe5838f3e58aa0e5b7a5e6b888e381bf
女性の不満や悩みを書き綴(つづ)った『女性向けインターネット掲示板』から気になるトピックがまだまだ登場。今回のは“彼氏の部屋でチョコラBBを見つけてしまい悲しくなってしまった”というものだ。『チョコラBB』は“しみ、そばかす、疲れ”に効く栄養補強剤で主に女性が購入する。そんな『チョコラBB』が彼氏の棚の中から見つかったというのだ。

そこで彼女が最初に疑問に思ったことは「ひょっとして私の彼氏は女性に気が無いのでしょうか? 私は彼との肉体関係はまだありません。別れたほうがいいのでしょうか?」というものだった。しかしチョコラBBといえども男性が飲んではいけないというわけではない。ビタミンB補給にはもってこいな製品なのだ。もしかして彼女の早とちり? 勘違い? そんな彼女に対するコメントが書かれている。

・たかだか栄養補助食品でそこまで反応してしまうのも、どうかとは思いますが・・・。
・トピ主さんチョコラBBを何だと理解してるんですか? 単なる医薬品のビタミンBですよ…。
・うちの彼氏もにきびを気にして飲んでますよ。
・今の23歳ってホントに知識がなくってアホだなあって思っちゃいます。

とトピ主に対する厳しい意見が飛び交っている。『チョコラBB』が見つかっただけで、「ホモっぽいから別れたい」と愚痴るのはさすがに酷いような気もする。これが生理用品ならもっと驚き仰天だが、『チョコラBB』でしょ? トピ主さん焦りすぎですわ。

そんなことより彼氏と肉体関係がないとか言ってるが、そっちを心配しなければいけないような……。

■最近の注目記事
台湾ドラマの交通事故シーンがいろんな意味で笑撃的!
DVDドライブから強力なレーザーポインターを作る動画! 風船も燃やす?
亀田三兄弟の妹である姫月ちゃんが可愛いと話題に! 亀田家の最終兵器?
ドラえもんは暴言が多い漫画!? 「じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか」
鳥肌物の超大規模“ピタゴラ装置”動画! 最後の結末は……

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。