亀田三兄弟の妹である姫月ちゃんが可愛いと話題に! 亀田家の最終兵器?

access_time create folderエンタメ ガジェ通
亀田三兄弟の妹、姫月ちゃん

亀田三兄弟(亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅)の妹の写真がトレーナーである亀田史郎のブログに公開され話題になっている。亀田三兄弟と称されているが実は和毅の下に妹がおり4人兄妹なのだ。亀田家のマドンナとされている妹の名前は姫月(ひめき)ちゃん。パッチリ二重の可愛い女の子だ。

姫月ちゃんが登場した際の亀田史郎のブログと『2ちゃんねる』には以下の様なコメントが寄せられている。

<ブログのコメント>
・姫chan(≧ε≦)可愛い(^.^) 3兄弟とはやっぱり違うなぁ
・姫ちゃんかわいすぎですっ!!めちゃ癒されるー(≧ω≦)b
・姫ちゃん、美人になりますね(^。^)y-~
・本当は一番の亀田家 最終兵器かも。

<2ちゃんねる>
・あいつらをお兄さんと呼ぶ日がくるとは…
・おい、遺伝子が仕事してないぞ
・かなり酷いだろうなって思って開いたから可愛く見える不思議
・これは三兄弟を兄さんと呼びたくなるレベル
・すっぴんでこれということは化粧覚えたらもっと可愛くなる

亀田三兄弟に続いて女子ボクサーとしてデビューするかもという話も出ていたが、それよりもモデルやアイドルで活躍させた方が良いかもしれない。ちなみに姫月ちゃんはまだ12歳なので活躍は当分先になりそうだが、本当に亀田家の最終兵器になるのか?

そんな亀田三兄弟の妹、姫月ちゃんの写真は亀田史郎のブログで見ることが出来る。

手袋(亀田史郎オフィシャルブログ「亀田三兄弟の親父」)

■最近の注目記事
ドラえもんは暴言が多い漫画!? 「じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか」
鳥肌物の超大規模“ピタゴラ装置”動画! 最後の結末は……
韓国から攻撃を受けたPIEデータセンターが声明を発表 「平和に夜を過ごし寝たいだけ」
ヨドバシアキバ前からルイーダの酒場が消えた? その衝撃の真実とは!!
テレビに表示される津波情報が邪魔とアニメファン激怒! 「再放送を断固要求する」との声

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 亀田三兄弟の妹である姫月ちゃんが可愛いと話題に! 亀田家の最終兵器?
access_time create folderエンタメ ガジェ通

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。