ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マクドナルドのポテトがSもMもLも150円になるヨ!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

マクドナルドのマックフライポテトが、SサイズもMサイズもLサイズも150円になるキャンペーンが開始される。3月1日(月)から4月1日(木)まで一部店舗を除く日本全国のマクドナルドで開催されるもので、朝マックの時間帯以外に注文することができる。

地域によって価格は違うものの、通常290円で販売されているマックフライポテトのLサイズが150円になるわけで、Lサイズを10個注文しても1500円という格安価格に。290円で10個注文すると2900円ということを考えると、かなり格安で買えることになる。

実感がわかないって? 通常価格でLサイズを100個注文した場合は29000円になるが、キャンペーン中に買えば15000円になるわけだ。その差は14000円! 余ったお金で、もっとハンバーガーやコカコーラを注文することができるわけである。マックフライポテトのLサイズが150円、その価格が信じられないほどお得だということがわかったはずだ。

マクドナルドは「現在マクドナルドでは、“Big America”キャンペーンを通じて期間限定商品を展開し、多くのお客様からご好評をいただいておりますが、同時に定番商品もお楽しみいただきたいという思いから、1971年7月のマクドナルド創業以来、お客様からご愛顧いただいている人気サイドメニュー「マックフライポテト」をお求めやすい価格でご提供いたします」と、キャンペーンについて発言している。

しかし、3月1日(月)から4月1日(木)の期間中でも土日は対象外らしいのであしからず。

■最近の注目記事
巨乳すぎる女子フィギュア選手がセクシーすぎると話題
真央ちゃんヨナちゃんドッチが勝つ!? メディアがハードル上げてるだけ
1000円札が破けたら新しい1000円札にしてもらえる?
130匹のニャンコが1つの部屋で歓喜「エサの時間だニャー♪」
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP