体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「美人すぎる○○」をまとめてみたよ 美人税は厳しい!?

昨年から頻繁に使われるようになった「美人すぎる○○」というこのキャッチフレーズ。結構数がありそうなのでまとめてみたいと思う。そんなわけで「美人すぎる○○」特集。

▼美人すぎる市議
言わずとしれた八戸市の藤川優里議員。あまりの美貌に美人過ぎると一躍有名に。

藤川優里

▼美人すぎるリポーター
スカパーJリーグ中継の模様。富山担当の豊田麻衣さん。

アナウンサー

▼美人すぎる海女
美人過ぎる海女として話題になった大向美咲さんです。しゃべり方が可愛いと話題に。

海女

▼美人すぎる広報
美人広報は数居るものの、この人は群を抜いて美人です。

美人すぎる広報

▼美人すぎるバス車掌
中国上海の路線バス車掌。美人だと一躍話題に。

美人すぎるバス車掌1 美人すぎるバス車掌2

▼美人すぎる獣医
台湾の美女獣医のユ・エヒさん。優秀な方らしい。

美人すぎる獣医1 美人すぎる獣医2

▼美人すぎる小説家
芥川賞候補のシリン・ネザマフィ。日本に来て10年らしいです。

美人すぎる小説家

▼美人すぎる首相(ウクライナ)
ウクライナのティモシェンコ首相

美人すぎる首相(ウクライナ)

▼美人すぎるバイオリニスト
バイオリニストの宮本笑里さん。

美人すぎるバイオリニスト
1 2次のページ
ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。