体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

憧れのマンガ肉が食べたい! 即完売した『ギャートルズ肉』の第3弾(2009/5/27追記あり)


 
一本の太い骨に特大の肉が付いた“マンガ肉”。食べてみたいと思ったこと、ありませんか?そんなアナタのために、石のお金じゃなくても買えるこちらの商品をご紹介。

エスケー食品の運営するオンラインショップ『神戸洋食倶楽部』は、ぴえろの人気アニメ『はじめ人間ギャートルズ』から正規ライセンスを受け2008年冬に新発売した『ギャートルズ肉』を3度目となる“第3弾”として再販します。

この『ギャートルズ肉』、初回販売は準備された1300本が瞬く間に完売し、2009年2月9日(にくの日)には倍以上の2929本を販売、20分で完売するという大人気っぷりを発揮しています。それから3ヶ月が経ち、待ちに待った第3弾の発売が決定しました。6月2日と6月9日(あわせてにくの日)の2回に分け、それぞれ1500本ずつ、合計3000本の販売です。

現代に生まれた『ギャートルズ肉』は現代日本の通貨で購入する事ができ、その価格は『ギャートルズ肉』1本で税込2079円。前回はセット販売もありましたが、詳細は続報が入り次第お伝えします。『ギャートルズ肉』には1本につき1パックずつタレも付いてきます。冷凍で到着し賞味期限は1年6ヶ月あるため、冷凍庫で保管しておいてホームパーティーに呼んだお友達をビックリさせる事も出来ます。

見た目はマンモス肉そのものの、みんなの憧れ『ギャートルズ肉』(実際は豚骨と牛肉ですが)。1本1本丁寧に手作りされています。長年の夢が叶うこの一品を、是非ご賞味あれ(このニュースの元記事はこちら)。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会