ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【SMAP解散】フジテレビSMAP×SMAPの草彅剛がCGの可能性あり「草彅が死んだ魚の目をしている」「草彅の料理にやる気ない」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

SMAP解散発表後、フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」(2016年8月22日)が放送され、視聴者から「草彅の目が死んでいる」「草彅が死んだ魚の目をしている」と不安の声があがっている。

・草彅だけ生気がない表情
SMAPのメンバーは中居正広、木村拓哉、チョナンカン(草彅剛)、稲垣メンバー、香取慎吾の5人。しかし番組内の料理コーナー「ビストロスマップ」で、草彅だけ生気がない表情をしており、顔色も悪く、非常に危険な状態に見えたようだ。以下は、芸能関係者の声である。

・芸能関係者の声
「確かに草彅さんだけ生気も覇気もない顔をしていました。笑顔でも怒りでも悲しみでもなく無表情。コメントをする際は作り笑顔で話していましたが、一部では、今回のビストロスマップに登場した草彅さんは、精巧に作られたCGなのではないかとと言われています。それもそのはず、草彅さんの顔がポリゴン(立体)に貼られたテクスチャー(絵)のように見えるのです。プレイステーション4のゲームCGのようなのです。目も笑っていませんし、生気がある人間のように見えません」

・やる気無いなら辞めろよ
さらに草彅が作る料理にやる気が感じられないという視聴者もおり、「なんだ? 今の草彅の料理。汚ーな。やる気無いなら辞めろよ」とのコメントもあった。確かに、一瞬だけ調理中に映った草彅のチーズオムライスは、長年ビストロSMAPをやってきたとは思えないほど粗末だった。フライパンに卵がこびりつき、仕上げも酷かった。ゲストに出した料理は、別人が作ったのかもしれない。

・本物の草彅はどこにいるのか?
そういうことを考えれば、今回放送された「SMAP×SMAP」に登場した草彅は、本当にCGで合成させられたヴァーチャルリアリティを駆使した存在なのかもしれない。

だとすれば、本物の草彅はどこにいるのか? もし草彅をリアルで見かけることがあれば、編集部まで一報いただきたい。ちなみに、かつて草彅にはアンドロイド説があった。

今後も続くSMAP解散問題。続報として「Kis-My-Ft2」もジャニーズ事務所から脱退するのではないかと言われているが、真相はまだわからないままだ。

【続報】
炎上! SMAP解散でスマスマ香取が仕事放棄か / やる気なさすぎで視聴者が激怒「完全に職務放棄だ」「本当に幼稚すぎる」

もっと詳しく読む: フジテレビSMAP×SMAPの草彅剛がCGの可能性あり(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/22/smap-kaisan-fuji/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP