ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

山本圭壱さんが10年ぶりテレビ復帰 『極楽とんぼ』復活に「めちゃくちゃ稽古しろよ」と三村マサカズさん

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

7月30日、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱さんがフジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』に出演。2006年7月に不祥事を起こし吉本興業を解雇され、地上波のテレビからは姿を消していたのだが、実に10年ぶりの復帰となった。
相方の加藤浩次さんと全国でライブツアーを行なうことが発表されたのだが、お笑いコンビ『さまぁ~ず』 三村マサカズさん(@hentaimimura)は『Twitter』で


極楽とんぼの二人よ。ライブからやればいい。ライブからと言ってるが、加藤、山本。
めちゃくちゃ稽古しろよ。面白くなかったらなんの意味もないのだから。

とツイートした。これに対し、

「『稽古しろ』これはライブを大切にしているさまぁ~ずさんだからこその言葉ですね。極楽とんぼ、また1から頑張ればきっと伝わるものはあるはず!」
「解散せずにずっと待っててくれた加藤さんの気持ちに応えてほしいですね! まずはライブから。面白いライブを! 三村さんらしいエールです!」
「めちゃイケ観ました!! コンビ愛、そしてお笑い芸人さんの奥さんの愛、すごく伝わりました 三村さんと大竹さんに重ね合わせて観ちゃいました そして号泣しました」

といった賛同のツイートが寄せられる一方で、

「おまえももっと稽古しろ!」
「ネタ作ってんの大竹やんけ」
「とっても偉そうな発言で嫌い」

といった返信も寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP