デジタル・IT カテゴリー
-
外国人市民からの問い合わせに対応するAIチャットボット「Bebot」を静岡県掛川市が導入
-
手紙の誤字脱字を防ぐ!オフライン施策プラットフォームに、AI校正機能が追加
-
社労士の回答と99%一致する精度のAIを活用!新しいハラスメント対策サービスが登場
-
GPT搭載!顧客メモをアプリに残すだけで自動集客できるAIアシスタント「ナッピーアプリ」
-
概算見積もり額を自動で提案。商談を効率化する「ミツモリドットジェーピー」ローンチ
-
アイデアを気軽に投稿・共有して社内環境を改善。「inspi(インスピ)」販売開始
-
リクルート、鹿児島県奄美市と包括連携協定を締結。「Airワーク 採用管理」で雇用促進を支援
-
いまだに“人と紙ドリブン”な督促・回収の領域。DX化のカギは「Lectoプラットフォーム」
-
ドコモ、スマホデータから免疫力変化を推定するAIを開発。自治体向けヘルスケアサービスに導入
-
インスタのDMに自動対応するチャットボットツール「autou」。SNS担当者の負担軽減へ
-
インフルエンサーと恋人同士のように会話ができるAIチャットボット「CarynAI」が話題 「最先端のファンビジネス」「Alexaで十分」
-
福岡銀行、オンライン融資サービスに不正アクセス検知サービス「O-MOTION」導入
-
2023年夏オープン予定の高田馬場eスポーツ施設にて、企業・メディア向けの内覧会が開催
-
ゲーマーズゾーン、メディアに合ったリリースを選定&ニュースを自動編集する独自AI実装
-
障がい者プログラマーら、2Dメタバースでバーチャル展示会のコンテンツを制作
-
GPT-4を自社専用に。嘘をつかない情報特化型自然会話AI作成サービス「Nolie」