【2011年2月6日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月6日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の山羊座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:山羊座
今日のあなたのラッキーアイテムは、本。まじめさや知的さが好感をアップさせるポイントとなりそう。持ち歩くだけでなく実際に普段読むよりもワンランク難しい本や、興味はあるけれど手を出しにくかったジャンルの本などを手にとって読んでみると、自分の成長にもつながります。

第2位:牡羊座
今日のあなたのラッキーアイテムは、携帯電話。交流、対人運が上昇しており、人とのコミュニケーションを持つことでほしかった知識や情報が得られそう。気軽にいつでも連絡を取り合える携帯電話はマストアイテムになります。出かける時は、忘れずに持って出るようにしましょう。

第3位:双子座
今日のあなたのラッキーアイテムは、動物が描かれた物、または動物をかたどった物。希望をかなえるための道が開けてきそうですが、その前には困難を乗り越える必要があるようです。本能を意味する動物をモチーフにしたものを持つことで、制御しようとする理性の力が高まります。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/97302 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのラッキーアイテムは、手紙。けんかをしてしまったけれど仲直りしたい時や、感謝の気持ちを伝えたいけれど照れくさい時など、手紙にたくすと素直な思いをストレートに伝えることができるでしょう。メールで簡素になりがちな文章も手紙だとぬくもりまで伝わります。

第5位:水瓶座
今日のあなたのラッキーアイテムは、新しいノート。仕切りなおしには最適の日。形骸化した古いだけのものを捨て新たな一歩を踏み出す時。考えをまとめたり、必要なものと不必要なものを整理したり、あるいは今後の目標などについて新しいまっさらなノートに記しておきましょう。

第6位:乙女座
今日のあなたのラッキーアイテムは、家族や恋人の写真。運気は時間の経過とともに回復する見込みですが、それでも心配ごとや不安の種が尽きない一日になりそうです。家族や恋人など、あなたが安心できる人の写真などを持ち歩くことで、不安や疑心も少しずつ軽減されるでしょう。

第7位:獅子座
今日のあなたのラッキーアイテムは、名刺。今日は自己主張を控え、グループの中ではもっぱら聞き役に回るように心掛けて。あなたの個性は後日に個別でアピールしたほうが良さそう。名刺以外でも逢った人が後であなたに連絡を取りやすいようにするアイテムがあると良いでしょう。

第8位:蟹座
今日のあなたのラッキーアイテムは、時計。あれやこれやとやるべきことが多過ぎて混乱してしまいそう。まずはスケジュールをきっちり立て、計画性を持って行動するように心掛けましょう。そのためにも時計は必須。携帯電話で代用しても良いですが、時間を意識することを忘れずに。

第9位:天秤座
今日のあなたのラッキーアイテムは、情報誌。グループの中で、自分だけ知らない話で盛り上がったり、知らない人と引き合わされるなどして、孤立感を味わうことがあるかもしれません。情報誌から拾い読みした知識や、掲載されていることから話に広がりを持たせると良いでしょう。

第10位:魚座
今日のあなたのラッキーアイテムは、ポータブルオーディオプレイヤー。心身ともに少し疲れているのではないでしょうか。心が疲れていると悲観的になりがち。希望がかなうまでのしばらくの辛抱も苦痛に感じてしまうもの。音楽を聴きながら散歩などしてリラックスとリフレッシュを。

第11位:蠍座
今日のあなたのラッキーアイテムは、鏡。ついつい批判的になったり否定的な発言をしやすい日。また、人に対する目が厳しくなりがち。表情も自然、険しいものとなるでしょう。ナルシシストだと勘違いされない程度に、眉間にしわがよっていないかなど鏡をチェックして心にも余裕を。

第12位:牡牛座
今日のあなたのラッキーアイテムは、シルバーアクセサリ。今日は愚痴や不満がいっぱいたまりそう。けれど、その多くはあなたの偏見や思い込みによるもの。銀は悪いものを退ける力があると昔から信じられてきた貴金属。心に澱む嫌な感情を払いのける手助けをしてくれるでしょう。

恋に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月6日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
local_offer
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。