【2011年1月8日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月8日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の獅子座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、充実、解放的、意欲です。日日のストレスやわずらわしさから解放されて、のびのびとした一日を過ごすことができるでしょう。また、恋愛運が上昇中。男性であれば包容力のある女性と出逢うチャンスかも。女性は、やわらかみのある優しさがポイント。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、自発的、慎重、控えめです。あまりでしゃばらず、控えめな言動を心掛けると好感度が高まります。同時に、さりげなく気をきかせると更に評価がアップするでしょう。行動を起こす際は熟考を重ねたうえで用心して当たること。急いてはことを仕損じます。

第3位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、積極性、明瞭、強気です。心配していたことがクリアになり、重荷から解き放たれたように心が軽くなりそうです。交渉ごとは強気で攻めると効果が出るでしょう。曖昧な返事はせず、明確に答えることがポイント。また、率先して取り組むと評価アップ。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/92561 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、発展、友情、充満です。友人運が上昇しています。今の友人を介して気の合う新たな友達ができるなど、人の輪が広がっていきそうです。また、エネルギーが満ちているので、一緒に出掛けたりからだを動かせば楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、正直、善良、着実です。可能であればボランティア活動などに参加してみましょう。個人的な人助けでも構いません。その中で自分の中にあるマイナス面と向き合うことが出てくるかもしれませんが、正面から受け止めるようにすると一段と成長できます。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、新鮮、解放、再生です。こだわっていたことや気にしていたことが吹っ切れて、新たな気持ちで自分と向き合うことができそうです。また、人が集まる場所に出掛けると、新しい友人ができるなど人脈が広がるでしょう。昔の知り合いと再会する可能性も。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、忍耐、規則、向上です。条件や規制の厳しい中で、何とかやりくりしなければならない状況に置かれるかもしれません。しかし、しぶしぶとかいやいやではなく、ゲーム感覚で楽しんで乗り切ろうと取り組んだほうが、あなたの大きな成長につながります。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、失望、高望み、アンバランスです。面白そうだと思って観に行った映画がつまらなかったり、素敵だと思った人の嫌な一面を見てしまったりと、理想を高く思い描きすぎて、現実にがっかりすることがありそう。あまり過剰な期待をかけ過ぎずほどほどに。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、不利、発言、得意です。うっかりした失言に注意してください。また、礼を失した発言をしてしまったら素直に謝ること。依怙地になっても、プラスになることは何もありません。また、今日は自分の得意分野を伸ばすことに時間をあてると良いでしょう。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、欲張り、嫉妬、金欠です。金銭面のやりくりに失敗して困った事態に陥るかも。そして少しでも節約しなければならない時に限ってあれもこれもと欲しいものが出てきそう。まずは自分の欲望をコントロールすることからです。他人を羨んでも始まりません。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、失望、奪取、準備です。恋人を奪われたり友達に約束を反故にされるなど、落ち込んでしまうようなできごとが起こりそうです。短気を起こすのは、あなたの立場を不利なものにするおそれがあるので思い留まって。旅行に出る前には入念な確認作業をして。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、疲労、不真面目、不調です。心身ともに疲れがたまっているのではないでしょうか。何もやる気が起こらなかったり、やりかけの作業を投げ出してしまうなど少しでもその兆候が見られたら休養をとるように。不誠実な言動で友人を失くすかもしれません。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月8日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。