【2010年11月25日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月25日木曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の天秤座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、社交、創造、冷静です。人と関わり合う中で、創造的なインスピレーションを得ることができるでしょう。ひとりでは決して得られないものです。そこにあなたの個性を加えることで、よりすばらしいアイデアへ発展する見込み。ただし冷静さは失わずに。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、順調、理想、成就です。物事が順調に進み、目標達成への見通しが立ったり成績が上がるなど目に見える形で嬉しいできごとが起こりそう。しかし、順調なときほど足許をおろそかにしてはいけません。夢ばかり追い求めて現実を見ないでいると失敗します。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、復活、好転、好奇心です。今日は持ち前の好奇心や観察力を大いに発揮して気づいたことはどんどん手をつけていきましょう。どこから手をつければ良いのか分からないときは先輩や上司の意見を聞くと良さそう。また、仲違いした人と仲直りのチャンス。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/86467 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、正直、真面目、公正です。かたよった考え方や一方的な情報に振り回されないようにしましょう。判断を求められたときは、時間がかかっても熟考して自分が納得する答えを出すようにするのが良いかもしれません。仕事や勉強はまんべんなく行なうように。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、秘密、再考、内的です。積極的に他者と関わるより、自分の内面に目を向けると良いかもしれません。これまでのやり方でこのまま続けて本当に良いのか、見つめ直す機会にしてみては。また、対人面でも積極的なアプローチよりもさり気ない気遣いが吉。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、休息、静止、不安です。このところ精力的に動いていたツケが、からだに疲労として表れるようです。無理はせず休みをとるようにしてください。休憩をとり、静かな落ち着いた時間を持つことで、次の活動への意欲やインスピレーションが湧いてきます。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、助言、慎重、教授です。あなたの言動について忠告をされて頭にくるかもしれませんが、立腹するのは図星だったり思い当たるフシがあるからでは? 大きな過ちに発展する前に教えられて良かったと考えるようにしましょう。そして慎重に行動すること。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、的中、情報、好転です。嫌な予感や不安が、現実のものとなりそうです。しかし、それなりに準備をしておけば、時間はかかるかもしれませんが事態は好転するので、あまり気に病まないほうが良いでしょう。慌てて間違った情報に振り回されないように。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不毛、苦悩、転換です。いくら考えてもなかなか問題の打開案が見出せず、さりとて逃げるわけにもいかず、頭が痛い状況なのではないでしょうか。少し問題から距離を置いてみると、違った見方ができ、発想の転換が問題解決につながるかもしれません。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、空回り、退屈、非協力的です。モチベーションが空回りしているようです。意欲はどんどん湧いてくるのに、手をつけたそばから飽きてきてしまうような一日になりそう。そんなあなたに周囲は呆れ顔かもしれません。効率のよい作業方法を見つけること。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不規則、怠惰、諦念です。うまくからだのリズムを整えることができずに、睡眠不足や食欲不振に陥ったり、あるいは逆に寝過ぎたり食べ過ぎたりしてしまいそう。何となくだるさが続いて、やる気も低下気味。時間を意識して行動をすると良いでしょう。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、マンネリ、失敗、挫折です。気のゆるみからミスをし、そのミスをつつかれて計画が進まなくなり、進まないことから挫折感を味わい、挫折感にひたって準備不足に陥り、準備不足からミスをする、というような悪循環にはまりそう。どこかで断ち切ること。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月25日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。