【激ヤバ】どこでも寝られる「かぶる枕」が激しく欲しいけど激しくヤバイ件!

access_time create folder生活・趣味

3

睡魔は突然やってくるもの。特に、何かを待っているときは眠くなってしまうものです。でも枕がないと寝にくいし、そもそも座ったままだとバランスを保てなくなって不安なものです。

そんな人にピッタリの枕が登場しました! なんと、かぶる枕です! マスクのようにかぶって装着するのですが、生地に厚みがあり、枕のかわりになるのです! しかも、手を突っ込んで安定させる穴もついています(笑)。

1 6

その名も『ダチョウ枕』(OSTRICHPILLOW)。かぶった姿がダチョウの頭みたいに見えるので、そう名づけられました。これを装着すれば、座ったままでも、テーブルにうつぶせになっても、フカフカの枕のような感触に!

5 9

しかし、見た目はかなり怪しい(笑)。周囲から「クスクス」「プーーー(笑)」などの笑い声が聞こえそうですが、本人は寝ているから気にならないでしょうね。

10 8

視界が完全になくなるので、駅や空港で使うと荷物が盗難される恐れがあるのでご注意を。ちなみに価格は99ドルで、日本ではAmazonなどのネット通販で購入できるようです。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/27/ostrich-pillow/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【激ヤバ】どこでも寝られる「かぶる枕」が激しく欲しいけど激しくヤバイ件!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。