【2010年10月7日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月7日木曜日の星座別ランキングはこちら!
第1位:魚座
今日は、これまで諦めていた道に希望の光がさしこみそうです。将来のことを真剣に考え、与えられたチャンスをいかに生かすか具体的に計画すると良いでしょう。また、周囲や環境があなたの手助けをしてくれるので、素直に感謝する心を忘れずに。ひとりよがりには注意してください。
第2位:蟹座
今日は、恋愛運が上昇中。特にあなたの家庭的な面をアピールすると好感触が得られそうです。また、美術や芸術と触れ合うことで心が豊かになるでしょう。時間を見つけて美術館などに足を運ぶのも良いかもしれません。交渉ごとや何かを判断する場面では、女性にリードを任せること。
第3位:双子座
今日は、常識や品性を持った言動が好印象を与えるでしょう。いつもは風変わりな発想力で周囲を魅了する双子座でも、今日は常識的な見解を示したほうが良さそうです。また、直感やひらめきが冴えているので、選択を迫られるような場面では、感覚で選ぶと良い結果を得られそう。
12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/80008 )からご覧ください。
第4位以下のランキングはこちら!
第4位:獅子座
今日は、障害や困難に打ち勝ったすえに得られる成功や幸福感が訪れそうです。交渉ごとは、意欲的に強気で攻めると良いかもしれません。要望は単刀直入に、はっきり口にしたほうが、相手にしっかり伝わるでしょう。また、自動車での移動、特にレジャーや旅行にツキがあります。
第5位:射手座
今日は、恋愛運が好調です。特に、男性が年上の年の差カップルは、いつもより少しだけぜいたくをすることで、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。また、美術や音楽などに幸運の鍵がありそう。新しく趣味をはじめるなら、絵を描くことや楽器を演奏することなどがおすすめ。
第6位:水瓶座
今日は、普段あなたを取り巻くしがらみから解放されて、自由を満喫できる一日となりそうです。ゆっくり羽を伸ばして命の洗濯をしてください。しかし、かせがはずれたからといって、はめをはずし過ぎるなどの油断は大敵。のちのちツケがまわってきて、後悔することになるかも。
第7位:天秤座
今日は、華やかな場に出ることがあるかもしれません。しかし、見た目にしても、言動にしても、派手になり過ぎないよう、バランスを考えたほうが良いでしょう。悩みごとや迷いごとは、姉や母、祖母など身内の女性に相談すると良いアドバイス、あるいはヒントが得られそうです。
第8位:蠍座
今日は、単調な作業やマンネリ化した仕事に嫌気がさし、モチベーションが上がらない一日となりそうです。長期化する仕事、あるいは恋愛のかけひきなどにウンザリして、努力することを放棄したくなるかもしれません。肩の力を抜く必要があるかもしれませんが、投げやりは禁物です。
第9位:乙女座
今日は、つまらないことにこだわってあせりを感じたり、臆病になって不必要に警戒したあげく、親しい人とけんかになってしまうかもしれません。今、あなたが抱えている問題の多くは時間が解決するようなもの。くよくよと小さなことにはこだわらずに、むしろ毅然とした態度で。
第10位:山羊座
今日は、感性が合わない相手と気づまりな時間を過ごさなければならないかもしれません。相手の機嫌をそこねるのが怖くて黙ったり、自分の意見を押しつけてしまって後悔したりと、会話もなかなか弾まないでしょう。だからといって閉鎖的にならず、そういう時もあると割り切って。
第11位:牡牛座
今日は、これまでのやり方や考え方が通用しないような場面があるかもしれません。従来どおりの方法に固執していては、かえって混乱を招くだけになりかねないので、早めに柔軟な思考で新しい方法を模索するようにしましょう。他人をあてにしていても無駄に終わるかもしれません。
第12位:牡羊座
今日は、手掛けていた仕事の中止を言い渡されたり、途中までやっていたことに根本的な見直しが必要になったりと、がっかりするようなことが起こりそうです。しかし今の段階で仕切りなおせたのは良かったと考えることもできるはず。プライドにこだわらず発想を転換させるように。
■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』
TwitterID: nikolaschka0815
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。