【2010年9月30日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年9月30日木曜日の星座別ランキングはこちら!
第1位:山羊座
今日は、毎日の生活の中から新しいものを発見したり、大切なものに気づくでしょう。運気は安定し、心穏やかな一日を過ごすことができそうです。また、節約、禁酒、禁煙など、誘惑を遠ざける目標を今日からはじめると良いかも。あなたの控えめな真面目さが評価される兆しです。
第2位:天秤座
今日は、活動的な意欲が湧き、強いパワーで運勢を好転させることができるでしょう。良いライバルの出現により、目標に向けて、互いに切磋琢磨して成長することができるかもしれません。また、上司や先輩など、目上の男性にツキがありそうです。デリケートな心配りも忘れずに。
第3位:牡羊座
今日のあなたは、何かを生み出そうと意欲を燃やしたり、実りを得るために動き回ることで、運気が開けそうです。今、目的に向けて何をすべきなのか、現実的に考えることができ、実際に行動に移すことができるでしょう。働いている母親や、女性経営者などがラッキーパーソンです。
12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/78997 )からご覧ください。
第4位以下のランキングはこちら!
第4位:獅子座
今日は、他者と協調することで、運気がアップしそうです。とはいえ自分の意見を曲げてまで同調する必要はありません。バランスをとりながら相手の主張にも耳を傾ける努力をすることで、ひとりでは思いつかなかったようなアイデアが生まれます。ファッションに気合を入れると吉。
第5位:牡牛座
今日は、積極性が幸運を呼ぶ鍵となりそうです。告白や交渉ごとは、強気で攻めると成功するかもしれません。ただし、その裏づけとして、あなたの中に確乎たる信念や勇気がひそんでいなければ、説得力がなく、相手にも気持ちが伝わらないでしょう。心を強く持つようにしましょう。
第6位:双子座
今日は、仲間や友人、あるいは恋人との間に、意見の対立があるかもしれません。お互いに現状をより良くしようと思ってのことなのですが、小さな亀裂だからと放置しておくと決定的な別離を招きかねません。あなたが責任を持って、問題が小さいうちに解決するようにしてください。
第7位:蠍座
今日は、強がりを言ったり見栄を張って、あなた自身の首をしめてしまいそうです。また、無駄な労力を使う作業を強いられて、意欲をそがれてしまうかもしれません。だからといって、手を抜いたり中途半端な仕事をするのは禁物です。自分のできる範囲で、マイペースに進みましょう。
第8位:蟹座
今日は、あなたの心配性で過保護な性格が強くなり、恋人や友人など、大切な人を困らせてしまうかもしれません。大事に思うからこそ、世話を焼きたくなるのは人のさがですが、度が過ぎると相手を束縛することに繋がりかねません。あまりネガティブに考え過ぎないようにしましょう。
第9位:乙女座
今日は、周囲にあやしげな気配が漂っているようです。あなたをだまそうとしたり、はめようとする人が現れるかもしれません。冷静に慎重に、物事の本質を見極めることが求められます。うまい話ほど疑ってかかったほうが良いかもしれません。迷った時は信頼できる人に相談して。
第10位:射手座
今日は、遊び半分で人をからかったり、いたずらに人をだましたりすると、後で痛いしっぺ返しをくらうことになりそうです。ほんの出来心のつもりが、相手を深く傷つけてしまうかもしれませんから、自重しましょう。また、女性は今日、合コンなどある場合マザコンの男性に要注意。
第11位:魚座
今日は、健康面に注意が必要です。少しでも思わしくない兆しがあれば、早めに病院にかかったり、休むなどしてください。また、些細なコミュニケーションの行き違いから、周囲に誤解を与えることがありそうです。ほうっておくと、溝がどんどん深まりますから、早めに解くように。
第12位:水瓶座
今日は、人のために尽くす日にすることで運気の下降を回避することができるでしょう。逆に、私利私欲に走った行動はあなたの評価を下げ、不名誉なレッテルをはられる原因になってしまう傾向にあります。一時的に悪いうわさを立てられることがあっても、投げやりにならないこと。
■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』
TwitterID: nikolaschka0815
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。