いつでも一緒!超仲良しの犬猫カップルがかわいすぎる!

access_time create folderエンタメ

Mango-and-Lucy-1

動物が好きな人は、よく「イヌ派」「ネコ派」などと話をするが、当の本人たちはお互いのことを一体どう思っているのだろう?

davidhsleeさんが「imgur」というサイトで公開している猫のマンゴーと犬のラッシーは、あまりに仲が良いと話題を呼んでいる。

Mango-and-Lucy-4

2匹は片時も離れることがなく、どこへ行くにも一緒。

Mango-and-Lucy-2 Mango-and-Lucy-6

じゃれ合う様子を見ていると、あまりの仲の良さに2匹が違う生き物だということを完全に忘れてしまう。

Mango-and-Lucy-3 Mango-and-Lucy-5

仲が良すぎて、時にはケンカしてしまうことも?

Mango-and-Lucy-7

でもやっぱりすぐに仲直り。

「ごめんね?」

「いや、僕の方こそ…ごめん。」

そんな会話が聞こえてきそうだ。

Mango-and-Lucy-8

マンゴーがラッシーがお互いに毛づくろいし合う貴重な映像も残っている。

互いにリラックスした雰囲気からは、「親友じゃなくて…恋人同士?」と思ってしまうほど、心を許し合っていることがよくわかる。

“イヌ派の猫”マンゴーと、“ネコ派の犬”ラッシーは、人間の派閥争いも仲介してくれる救世主なのかもしれない(笑)。

imgur
http://imgur.com/a/RaZqA
YouTube
http://youtu.be/CIg3zpGk5O8

動物(まとめ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. いつでも一緒!超仲良しの犬猫カップルがかわいすぎる!
access_time create folderエンタメ
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。