娘の足がかなり臭いんです! 納豆の臭いがする

access_time create folderエンタメ
納豆の臭いってクサイ?

女性の愚痴や不満を書きつづったサイトにて『娘の足がくさいんです』という衝撃のトピックスがあったので紹介。

「小学校高学年の娘の足がかなりクサイんです」と唐突に入り出し、その臭いの原因を知りたいのだという。靴は二足あるのだが、かたくなに同じ靴ばかりを履くという。足を洗っても指の間をよく洗っても全く改善されない娘の足の臭い。ワキガでもなければ体臭でもないという。

こんな娘の足の臭いが気にならなくなる方法(臭わなくなる方法)を教えて欲しいと言うトピックだ。この発言に寄せられたレスは以下の通り。

・5本指靴下いいですね~ 5本指 昔と違って可愛いのが沢山出来いますよね  外反母趾の予防にもなるし、いい事いっぱいです
・靴については、まるきり同じ靴を用意したら交互に履いてくれるんじゃないかと思います。
・厳しいですが、水虫なのかもしれません。
・臭いは菌が関係している場合が考えられます 1度皮膚科を受診なさってみてください
・厚めの靴下を履き風呂では足の裏を軽石とブラシで洗い泡で洗い、毎日同じ靴は履かず頑張っております。

食べ物も関係してくるとのことで野菜を食べて改善させる方法もあるという。また思春期の子どもが体臭がする場合があるらしくあまり気にしないのが一番だとか。大人になっても臭うようだったらお医者さんに見て貰うようにしたら良いのでは?

ガジェット通信のTwitter

■関連記事
「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス! 「日本始まったな」「熱海本気出しすぎ」
彼女の父「彼氏は何故大学に行ってない? 怪しいから履歴書提出させろ」 彼女「ちょっとやり過ぎでは…」
ウィークリーガジェット通信ゲームズ 第1回「F- ZEROでタイムアタック中に鼻が痒くなる」
超おバカ! お尻でカスタネットを演奏する動画が話題に! その名もケツタネット
年収1500万の29歳女性「結婚にメリットを感じない」 女性の結婚離れ!?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 娘の足がかなり臭いんです! 納豆の臭いがする
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。