ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ZAZEN BOYS、2時間におよぶ21曲分のライブ音源を無料配信

ZAZEN BOYS、2時間におよぶ21曲分のライブ音源を無料配信

画像は公式サイトのスクリーンショット
ロックバンド・ZAZEN BOYSが、8月23日に福岡で行ったライブ音源「Live At 大牟田ふじ」の無料配信を開始した。

マイク2本でレコーディングしたという、およそ2時間にわたる全21曲分のライブ音源を、1曲ずつネット上でダウンロードすることができる。

向井秀徳率いるZAZEN BOYS

ZAZEN BOYSは、2002年、カルト的な人気を誇ったバンド・NUMBER GIRL解散後、同バンドの元ボーカル・ギターをつとめていた向井秀徳さんを中心に結成。

2012年には、4年ぶりのアルバム『すとーりーず』をリリースし、現在に至るまで精力的に活動を続けている。

向井秀徳さんは、放送中のTVアニメ「スペース☆ダンディ」に参加していることでも話題を呼んだ。8月18日からは、作詞・作曲・編曲をつとめた同作の挿入歌「かんちがいロンリーナイト」が、iTunes、Amazonほか音楽配信サイトにて配信開始されている。

引用元

ZAZEN BOYS、2時間におよぶ21曲分のライブ音源を無料配信

関連記事

Aphex Twin、まさかの新作「SYRO」発表 13年ぶりのオリジナルアルバム
伝説のロックバンド・syrup16g、完全復活 6年半ぶり新作『Hurt』
『ぬ~べ~』史上最も怖い話は「赤いチャンチャンコ」に決定! 4位まで無料公開

KAI-YOU.netの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。