思わず「ボディがチキンスキン」!? ルー大柴が『YouTube』で怪談を披露
独特の“ルー語”を操ることで知られるお笑いタレントのルー大柴さん。御年60歳だという。6月には『YouTube』に『大柴ちゃんねルー』なるチャンネルを開局。「今年中に100万Viewをプロミス」ということでコンスタントに動画をアップしている。本人いわく「身をパウダーにしながら頑張る」らしい。
ネットでちょっと前に流行った“マカンコウサッポウ”のルー版をやってみたり、『ずいずいずっころばし』をルー語で朗読したりといろいろなことをやっているルーさん、つい先日には夏ということもあってか怪談を披露した。
【怖い話】大柴怪談背筋も凍ルー話…【大柴ちゃんねルー#4】
https://www.youtube.com/watch?v=QaX2L3g-Zms[リンク]
内容的に結構怖い話なのかもしれないが、いわゆるルー語で語られると果たしてどうなるのか。本人は「ボディがチキンスキン」、つまり「鳥肌がたっちゃった」とは言っているのだが……。
興味のある方はご覧になってみてはいかがだろう。決して別の意味で寒いとか言ってはいけない。
※画像は『YouTube』より引用
元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。
ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka
TwitterID: getnews_Taka
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。