自分の影と戦うバカ犬の動画が面白すぎる!

access_time create folderエンタメ ガジェ通
自分の影を攻撃する犬

『YouTube』で話題になっているオモシロ可愛い動画を紹介。それは自分の影を威嚇(いかく)しながら戦うというバカ犬の動画だ。影を敵だと思っているらしく下を向きながら吠えまくる姿はアホとしか言いようがない。

しっぽを攻撃とかならごくまれにいるが、自分の影に反応して攻撃する生き物なんか未だかつてみたことがない。中にはいるもんだなあ。こういう面白い犬や猫ってたびたび注目されるが今回の影と戦う犬ももしかしたら話題になりテレビなどで取り上げられるかもしれない。

猫鍋なんかが良い例だ。ここからCMオファーが来たり『影に反応する猿』といった似たような動画が話題になる可能性もある。この動画を観た人は『影に反応するオッサン』というネタ動画を作ってみて欲しい。

自分の影を攻撃するバカ犬

■最近の注目記事
“アルデンテ”はソニーの商標だった? 意外な真実が判明!!
ブラックホールとペンタゴンの名言集が面白すぎる
牛丼屋が軒並み値下げ合戦 コーヒーショップは何故値下げしない?
深刻な若者の『2ちゃんねる』離れ進む 井上トシユキ「ユーザーの高年齢化、画像アップできないのが原因」
結婚予備校がついにできた! 「希望は年収は1000 万円以上で同居しなくてもいい人」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 自分の影と戦うバカ犬の動画が面白すぎる!
access_time create folderエンタメ ガジェ通

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。