マライア・キャリー、恥ずかしいイースター投稿に双子の子供たちがツッコミ「削除して」

 デム・ベイビーズことマライア・キャリーの双子の子どもたちは、母親が投稿したイースターの写真に満足していないようだ。マライアが家族でイースターを祝った様子をインスタグラムにシェアしたところ、元パートナーであるニック・キャノンとの間に生まれた13歳の双子、モロッカンとモンローが、コメント欄でユーモラスに不満を表明した。

 現地時間2025年4月21日にインスタグラムに投稿された写真では、ピンクのサングラスをかけたマライアが、お揃いのキラキラしたピンクのトップスとドレスを身にまとい、フェイクファーで覆われたフューシャ色のスリッパを履いている。投稿のほとんどは、彼女が自宅でウサギのコスチュームを着た人物とポーズをとっている写真だが、イースター・バスケットを手に持ち、ウサギと子どもたちと並んで立っている写真も含まれていた。だが、子どもたちはあまり楽しんでいない様子がうかがえる。

 「母親であることの最大の贈り物は、10代の子どもたちに自分のイースターのドタバタに付き合ってもらうこと!」と、マライアはキャプションに記していた。しかし、当の子どもたちは喜んでいなかったようで、モンローは「オーマイガー、削除して」と投稿にコメント。モロッカンは泣き顔の絵文字とともに「どうしてママはこんなことをするの?」と書き込んだ。

 マライアの子どもたちがティーンエイジャーになって以降、彼女が親近感の湧く“恥ずかしい母親”としての姿を見せるのは、今回が初めてではない。イースターの数週間前には、息子のTwitchのライブ配信に登場して、彼を戸惑わせたこともあった。このちょっぴり気まずい映像の中で、動揺したモロッカンは「OK、2人とももう出てって!」と母親とモンローに言い、「ママ、みんなに見られてるよ」と懇願しながら退出を促していた。

 双子のモンローとモロッカンは、マライアが2008年に結婚したニック・キャノンとの間に2011年に誕生した。夫妻はその後、2014年に離婚している。ニックはその後、5人の女性との間にさらに10人の子どもをもうけており、今週インスタグラムに投稿された写真や動画では、そのうち数人の子どもたちと自前のウサギのコスチュームを着て、イースターを祝っている様子が見られた。

関連記事リンク(外部サイト)

マライア・キャリー、「We Belong Together」MVで自分のウェディングドレスを着た理由を明かす
マライア・キャリー、別名義で録音したグランジ・アルバムから“数曲”リリースするかもしれないと語る
マライア・キャリー、『MIMI』20周年記念盤が発売決定&「Don’t Forget About Us (Kaytranada Remix)」公開

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. マライア・キャリー、恥ずかしいイースター投稿に双子の子供たちがツッコミ「削除して」

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。