SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
SEVENTEENが、2024年11月27日にリリースとなる日本4thシングル『消費期限』のコンセプトフォトを2バージョン公開した。
コンセプトフォト第1弾には、忙しい現代社会の中でも、自ら癒しを作り楽しもうとするSEVENTEENのメンバーのリラックスした姿が。横断歩道や電車の中など街中に突如植物が存在する、まるでユートピアのような世界が印象的な作品となった。
コンセプトフォト第2弾には、逆境に立ち向かい傷を受けながらも、強く美しく存在しているSEVENTEENの姿が。衣装はデザイナー・田中大資が手がけるブランド・tanakadaisukeのもので、ビジューや刺繍など繊細なデザインが特徴となっている。
なお、新曲「消費期限」はストリングスサウンドとギターサウンドが際立つバラード曲に仕上がっており、11月11日に配信リリースされた。
◎リリース情報
シングル『消費期限』
2024/11/27 RELEASE
<初回限定盤A>
HYBJ-05036 / 1,650円(tax in.)
<初回限定盤B>
HYBJ-05037 / 1,650円(tax in.)
<通常盤>
HYBJ-05038 / 1,430円(tax in.)
<フラッシュプライス盤>
HYBJ-05039 / 1,000円(tax in.)
<CARAT盤>
HYBJ-05040 / 1,760円(tax in.)
(P)&(C) PLEDIS Entertainment
関連記事リンク(外部サイト)
【ビルボード】Snow Man『RAYS』総合アルバム首位 、SEVENTEEN/竹内まりやが続く
SEVENTEENのJEONGHAN、ポール・スミスのホリデーキャンペーンに登場
【米ビルボード・アルバム・チャート】イート自身初のNo.1、SEVENTEEN『SPILL THE FEELS』初登場5位
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。