氷をキャッチ!のはずが・・袋を広げてスタンバイしていた女の子は笑ってしまう結末に!!

access_time create folder動画

自動販売機から出てくる氷をキャッチするため、袋を広げてスタンバイしていた女の子。
パパに言われた場所に立って今か今かと緊張した様子で構えていたこの子は、まさかの結果に笑ってしまいまうのでした。

氷を袋でキャッチできるかな?

ご紹介する動画は、アメリカ・フロリダ州で撮影されたもの。
撮影者さんたちは、氷を購入するため自動販売機の前にやって来ました。

出典:YouTube

 

パパが女の子に袋を広げてスタンバイするよう指示しています。
なんでも自動販売機から出てくる氷を、袋でキャッチしなくてはならないようです。

出典:YouTube

 

まだ心の準備ができていなかったのでしょう。
女の子は自動販売機の音にビクッと驚いて後ずさりしてしまいます。

出典:YouTube

 

しかし、パパに「そこから氷が出てくるんだよ」「急いで袋を構えて!」「さぁ急ぐんだ!」と、まくし立てられて慌ててスタンバイ。
あとは氷が出てくる瞬間をドキドキしながら待つだけです。

氷は出てきたけど・・・!!

氷をキャッチするため、女の子が袋を広げてスタンバイしていたその時・・!!

出典:YouTube

 

自動販売機から勢いよく氷が出てきました!!!
ところが、出てきたのは女の子が袋を広げて待ち構えていた場所ではありません!

出典:YouTube

 

女の子が袋を広げてスタンバイしていたのは、バラ氷が出てくる場所。
しかし、パパが購入したのは袋詰めされたタイプのものだったため違う場所から出てきたのです。

そう、パパは最初から全部知った上で、女の子にイタズラを仕掛けていたんです。
そうとも知らずに今か今かと緊張した様子で構えていた女の子は、まんまとハメられたことを察して笑ってしまいまうのでした。

動画はこちら

氷の自動販売機の前で行われたパパの娘へのイタズラ。
微笑ましいその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 氷をキャッチ!のはずが・・袋を広げてスタンバイしていた女の子は笑ってしまう結末に!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。