韓国で話題のフレグランスブランドが日本上陸。クールな雰囲気に夢中になりそう…!ポップアップも開催中だよ
フレグランスアイテムを使う上で、香りだけでなく、気分の上がるおしゃれな見た目も重視したいですよね。
そこで今回は、韓国で注目を集めるフレグランスブランド「BORNTOSTANDOUT(ボーン トゥ スタンド アウト)」をご紹介。
7月21日(金)~8月13日(日)の期間、東京・表参道にて日本ローンチを記念したポップアップが開催されているので、こちらも要チェックです。
韓国発の新進気鋭ブランド「BORNTOSTANDOUT」って?
![BORNTOSTANDOUTの店内観](https://getnews.jp/extimage.php?2cb03363c291b13a906d47043326f52a/https%3A%2F%2Fisuta.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F07%2Fmedia_6b98d0fcfaef85738381788406c5b7fa7c89d98a.webp)
2020年に韓国・ソウルで誕生した、フレグランスブランド「BORNTOSTANDOUT」。
“韓国らしさ”と“韓国的でないもの”、“古い価値観”と“新しい価値観”といった相反する価値をかけ合わせた、現地で話題のブランドなんです。
同ブランドの魅力はなんといっても、洗練されたパッケージデザイン。
![BORNTOSTANDOUTの「BODY CREAM」](https://getnews.jp/extimage.php?c11257e3e6ac879bc1f79601151a730e/https%3A%2F%2Fisuta.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F07%2Fmedia_fbe476a36f4d04ac21deb4bf77c0dcc8111edc6a.webp)
白をベースにしたボディに、クリムゾンレッドで文字をプリントしたビジュアルは、部屋に置いておくだけで、空間を一気におしゃれに変身させること間違いなしです。
また、「ジェンダーレスの未来を信じて社会の常識によって抑圧された“欲望”を開放する」といったコンセプトを掲げ、香りを通じて幸福感や生きている実感を促しているのだとか。
多様性のある香りと独自の世界観で、心に秘めた欲望をオープンにさせてくれるはずですよ。
香水やフレグランスタグ、ボディケアアイテムなどがラインナップ
![BORNTOSTANDOUTの「EAU DE PARFUM」](https://getnews.jp/extimage.php?d3afe4381a7c0724f1c295acb7eb3aa4/https%3A%2F%2Fisuta.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F07%2Fmedia_16fd47f6854b9354ab54928016b42c7d5a72d010.webp)
「BORNTOSTANDOUT」にラインナップしているのは、シーンに合わせて使える、さまざまなフレグランスアイテムたち。
中でも、香水の「EAU DE PARFUM」(税込2万4200円~)には、フルーティーなものからスパイシーなものまで、全部で12種類の香りが展開されていて、自分にぴったりの香りを選ぶことができます。
また、ブランドのアイデンティティを表現するため、韓国を代表する焼き物である、朝鮮時代の“白磁”を再解釈した香水瓶が採用されているのもとっても素敵…。
![BORNTOSTANDOUTの「HAND CREAM」](https://getnews.jp/extimage.php?a6e9370acf0a87b84a1b07d4620c25c8/https%3A%2F%2Fisuta.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F07%2Fmedia_a543a0e8d67248a83fac5f5e92090c7cfe842d5d.webp)
このほか、クローゼットやドアノブ、トイレなどへ掛けて香りを楽しむ「ROOM FRAGRANCE TAG」(税込4180円)、韓国の身近なカルチャーである入浴文化から着想を得た、『ボディケアコレクション』なども展開されています。
日本ローンチを記念したポップアップも見逃せない!
![BORNTOSTANDOUTの「EAU DE PARFUM」](https://getnews.jp/extimage.php?957457553efd2fd3531770de9966d6c4/https%3A%2F%2Fisuta.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F07%2Fmedia_d19bfc0b7650c0501c92e26306dad56d519f48d7.webp)
このたび、「BORNTOSTANDOUT」の日本ローンチを記念したポップアップが、表参道の「CIBONE(シボネ)」にて開催。
同イベントでは、香水・フレグランスタグ・ボディケアコレクションのフルラインナップが揃うといいます。
![BORNTOSTANDOUTの「ディスカバリーセット」](https://getnews.jp/extimage.php?2aefeba75ea0e6304c422aeaf97f2622/https%3A%2F%2Fisuta.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F07%2Fmedia_11224db9771b1ba3c53d7101a49f8f38fb2237d0.webp)
購入者特典として、香水を購入した先着10名に「ディスカバリーセット」が、ブランドの製品を購入した全員に先着順で「オリジナルステッカー」がプレゼントされるそう。
気になる方は、この特別な機会にぜひ足を運んでみてはいかが?
『BORNTOSTANDOUT LAUNCH POP UP』
期間:7月21日(金)~8月13日(日)
場所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F「CIBONE」
営業時間:11:00~20:00
特設ページ
![isuta](https://px1img.getnews.jp/img/archives/2021/03/isuta_logo.png)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。