速すぎ!!元陸上選手がラグビーやったら誰も追いつけなかった!

access_time create folder動画

fd300008r
※この記事は2015年3月に初公開し、再編集した記事です

ラグビーアメリカ代表のカーリン・アイルズ選手をご存知でしょうか?
実は彼、元陸上選手で、ロンドン五輪を目指していたそうです!100Mの記録は10秒13!!ラグビー界では最速でしょう!元々アメフトの経験はあったようですが、今回紹介する動画の試合の時には7人制ラグビー(セブンス)歴はたったの12週間!!

そんな彼の独走動画をご覧下さい。

動画はこちら

相手のディフェンスを完全に置いてきぼり。。。
fd300009r

リオ五輪を目指す彼!今後に注目ですね!!

2023年現在

2023年現在は7人制ラグビーのアメリカ代表選手で、リオ・東京と2回オリンピックに出場しています。
今でも世界最速のラグビー選手として有名な選手です。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 速すぎ!!元陸上選手がラグビーやったら誰も追いつけなかった!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。